※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

説明が難しいのですが、これって私が悪いのでしょうか?今日は旦那の給料…

説明が難しいのですが、これって私が悪いのでしょうか?

今日は旦那の給料日で、前々から我慢していた焼き肉を食べに行こうとしていたのですが、旦那の仕事が遅くなったり、用があったりで出発は遅くなりました。

焼肉屋に向かってる道中、
疲れた
腰が痛い
眠い
と、自分の事ばかり言うので
じゃあ、やめてお弁当にする?
と聞くもシカト。
ずっと下の子が泣いていたので
今日は日が悪いね
と言ったら大激怒。
焼肉屋を通りすぎて帰ろうとしていたので私もずっとイライラしていたのが爆発して、赤信号で止まった時に、子供を連れて車を降りました。
その事に対しても
子供に何かあったらどうする
怪我するならお前だけにしろ
こんな事するなら終わりだ
と言われ
私の事は愛してないんだなー、どうでもいいんだなーと思ってしまいました。

確かに、出産した時も、大丈夫?とか俺の子を産んでくれてありがとうとか、言う人も少ないでしょうが、言われてないし、何かあるたびに一人で行けとか、子供は俺が…みたいな、普段育児なんてしないのに。

私はあそこでキレられるべきでしょうか?
たかだか、あの一言でそこまで怒りますか?
私が間違ってるのかな…
そもそも、旦那が仕事終わって帰る連絡をしていたらもっと早く出れたのに、それに対してはなんの謝罪もないんです。

なんか、こんな人とこの先一緒にいれるのかな(´・ω・`)

コメント

ちゃんチー。

ご主人は、仕事の疲れやストレスが溜まっていて、家族サービスをしてあげたい(家族に喜んでもらいたい)気持ちはあるけど、自分の体調が万全ではなく、それが更にストレスになってしまって爆発してしまったのだと思います(´・_・`)

まなままんさんは勿論、ご主人も悪くないと思いますよ?

「やめてお弁当にする?」との提案は、まなままんさんがご主人を気づかっての一言だとは思いますが、ご主人にとっては「労いの言葉とか無いわけ?」って思ってしまったのかも知れません。

• まなままん

まなままん

コメントありがとうございます☆

こっちだって働いてるのにって感じです…(笑)
    こんな事が続くなら転職してもらいたいです(´・ω・`)

• 5月11日
やまびこ

こんな仕事で疲れて帰ってきて前々から行きたがってた焼肉に連れてってあげてんのに弁当にする?ってなんだよ!
むしろ連れてってやってんのに感謝が足りないな?
今日は日が悪いねってなに?
こっちは疲れてでも連れてこうとしてんのにふざけんな!

て感じでしょうか?(>_<)
そうだとしたらかなりめんどくさい旦那さんですね💦
まなままんさん悪くないと思います😭
あくまでも私の憶測ですが…

• まなままん

まなままん

コメントありがとうございます☆

連れて行ってあげてると思っているのなら私は無理ですが😅
    毎回毎回座敷でもないのに、子供二人面倒見ながらほぼ食べれてない私の身にもなってほしいですね(笑)

• 5月11日