※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊活

妊活中で、次の生理予定日が1/20。1/21〜温泉に行く予定。妊娠判定は生理前何日から可能?産婦人科で薬処方してもらう予定。

妊活中です。

次の生理予定日が1/20頃なんですけど、1/21〜温泉に行く予定があります。
もし今回妊娠していなかったら生理をずらすために婦人科で薬を処方してもらおうと思っています。

産婦人科では生理前何日くらいから妊娠の判定ってできますか??

コメント

さいとうさんだぞ

生理予定1週間以降にしか診断できないですよ。
妊娠していたとしても見えないからです。

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

例え今回妊娠していなかったとしても、もう生理はずらせないと思います

• 1月8日

ピルの処方希望なんですよね?
それならば、前回の生理後に病院に行かないと、今からでは、薬ではどーしよーもないかと💦

ちなっちゃん

コメントありがとうございます!
以前にもずらしたことがあるのですが、生理を遅らせる場合は生理予定日の4.5日前から薬を飲んだのでまだ間に合うかと😌
ただその頃に妊娠判定ってできるのかなぁと思ったので質問させて頂きました🤔