※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

友達に産後の状況を報告したら、写真を添付したことで不安になっています。反応は良かったが、服を着せた写真を送ればよかったか悩んでいます。心配しなくても大丈夫です。

産後ハイになってないか心配で…
夕方第二子を出産しましたが、事前に生まれたら報告するね、と言ってたかなり親しい友達7人ほどにLINEで報告しました。生まれてから4時間ほど経ってからです。
その際写真があまり撮れておらずまだ服は着てないけどほとんど布で隠れてる我が子の写真(遠目に撮ってある、腕や肩が少しみえてるくらい)を抱っこしてる私の写真を添付しました。
今思い返したら赤ちゃんだけで服しっかり着た状態の送ればよかったかな?!そもそも写真いらなかったかな…
と早速産後のメンタルが揺れまくってます…
大丈夫でしたでしょうか。
友達は皆かわいい、早速連絡ありがとう、といった反応をしてくれてますが…
急ぎすぎたかなと💦

コメント

仲の良い友達ならいいかなっておもいます☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかった、安心しました😊

• 1月8日
よう

仲良い子ならとてもうれしいです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!嬉しいと言ってもらいとても安心しました!!❤️ぐっすり眠れそうです😍

• 1月8日
  • よう

よう

出産おつかれさまでした❣️そして本当におめでとうございます🥰
    私は、そういうレアな写真を貰えることが赤ちゃんのみの写真よりうれしいです💓
    休めないと思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね💕

• 1月8日
  • みかん

みかん

そんな風に言っていただきほんとにほんとに嬉しいです😭🙏ありがとうございます!!✨
    産後ハイになってないかとかもう今頭ん中ごちゃごちゃで…
    今はしっかり休もうと思います❤️
    ほんとありがとうございます!!

• 1月8日