※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
家族・旦那

付き合ってるころから旦那が呑みに行くことが嫌で嫌でほんとに嫌です。…

付き合ってるころから
旦那が呑みに行くことが嫌で嫌でほんとに嫌です。
たまに行かせますが日付け変わる前に
帰ってきてねって約束しても
結局朝帰りです。連絡もなく。電話もでない。
周りの友達はみんな独身。
来週会社の人の送別会全員参加みたいで
15時から始まるみたいです。
義理父も同じ仕事で義理母が6人くらいの送迎します。
友達との呑みは6時から始まったとして日付け変わる前に
帰宅の約束。
15時からだったら何時まで許せますか?
浮気とか他の女と絶対関わってもらいたくなくて。
すっごい重い女ってことは自分でも分かってます。
旦那は会社付き合いなんだから15時から始まっても
12時までは帰ってくるからと言ってます。
ほんとに呑み行くことがストレスです。

コメント

ゆん

付き合ってる頃からお互い朝帰りしてたので今でも始まりの時間関係なく朝帰りオッケーです(*^^*)
同窓会の幹事とかもするので女と連絡もとりますし( ´-`)
重たい女でもご主人が嫌がってないならそのままで言ってきた時間でいいんじゃないですか??

mamari💫

たまに行く飲み会であれば
日付変わる前に帰る方が難しいかなと思います😹

会社の送別会だったら
周りに合わせてほしいですね。
周りが日付変わる前に帰るのであればそれはそれで😊👌🏻
でも誰一人帰らない中
帰りまーす🙋は空気読めてないので嫌です☺️

ママリ

過去に裏切りとかあるのですか?

頻度にもよりますが、
月に1〜2度なら
もっと自由にさせてあげてもいいのかなって思いますよ。

主さんは奥様ですから、
もっと自信持ってください(^_^)

あずき

お気持ちめちゃくちゃ分かります。私も旦那が呑みに行くのすっごく嫌です。
旦那の周りも独身ばかりで旦那曰く呑んだ勢いでエッチなお店に行く流れになりそうな時があるそうで…。それ聞いてから余計に行って欲しくないです。
でも付き合いもあるだろうから行くなとは言えないし辛いです。
15時からなら22時ぐらいには帰ってきてくれ…って内心では思っちゃいますね😂

桜庭

お子さんが2人居る状態で日付け変わるまで、ってないですよね😫
うちはたまにしか行かないし、送り迎えを私がしないで済むなら勝手にしてって感じにしてます
でも私なら、15時から飲むなら12時までに家にいるように言いますね🤔

R♡H

連絡なし朝まででもOKです!
飲みに行ったら約束はできないですねってかしない方がいいです💦
いちいち時間気にして飲むのもかわいそうだし💦
もりあがってきたところで帰りますとか嫌じゃないですか、飲みに行ったからには楽しんできてって感じです😊
しかも途中で帰るとか奥さんが厳しいと思われてもおかしくないし💦
飲んでるから電話に出ないんですよ😣
過去に浮気があったら嫌なのわかりますけど💦