※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばけんたろう
子育て・グッズ

ひじきがうんちに混ざっていることで心配しています。病院に行くべきか相談したいです。

うんちについて質問です(食事中のかたがいたらすいません)

赤、黒、白以外のうんちはあまり心配しないで大丈夫と聞いていたのであまり気にしていませんでしたが、ひじきみたいなものがうんちに混ざるのはみなさんありますか??

離乳食にひじきやらワカメやらを混ぜてたので長期間ひじきみたいなのが混ざっててもそんなもんかとおもってたのですが、今週はあげてなくさっきしたうんちに結構ひじき的なものが混ざってて、大丈夫か。。??と心配になりました。

本人はいたって元気なのですが、病院にいったほうがいいんですかね??
同じような方がいれば教えてください。

コメント

あーぽん

大丈夫だと思いますよ😊
ひじき、ごま、コーンとかはうんちにそのまま出ますよね(^ ^)
お子さんが元気なら私だったら気にしないです。
でも、ママさんが気になるなら病院行ってみてもいいと思います☺️

• しばけんたろう

しばけんたろう

返信ありがとう御座います。
    そーですよね。子供が元気なら大丈夫かな。なんか今まで気にしなかったのにふときになってしまいました。

もうすぐ別件で病院にいくのでその時に一応チラッと聞いてみます。ありがとうございました。

• 1月9日
  • あーぽん

あーぽん

子どもの事はなんでも気になりますよ☺️
    聞いて方がスッキリしますよね👍

• 1月9日