※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
その他の疑問

今年の夏は、子供をつれて一緒に海に行こうと思っているのですが、ビキ…

今年の夏は、子供をつれて一緒に海に行こうと思っているのですが、ビキニを着て行きたいのですが、授乳でおっぱいは遠くに離れ、垂れています(ToT)
恥ずかしながら、ビキニを着るのも初めてで…せめて、ポロリさえしなければいいのですが、ビキニの下には何かつけたりするのですか?
くだらない質問で申し訳ありません💦

コメント

じじわさび

まぁービキニなんてステキ(^_^)v

ヌーブラライトとか、肌色のガムテープで引っ張り上げるっていうのは、よくやってるみたいですよ(笑)
見えないように、注意です!

• Nママ

Nママ

ポロリだけが心配で今まで着るのを躊躇していたのですが、今しか着れない!と思い、勇気を出してです😂(笑)

ガムテープですか!思い付きませんでした!安価で良いですね😍
    回答ありがとうございます💕

• 5月10日
  • じじわさび

じじわさび

ガムテープより、医療用のテープの方がいいかも!テーピング用とかも肌色あるし!(笑)
    水着着こなして下さい(^_^)v

• 5月10日
  • Nママ

Nママ

ビキニの上から、少し見えた時の残念感が…😂
    運動してたので、テーピング買わなくて済みそうです😆👌笑
    ありがとうございます😌

• 5月10日