※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛が続くがまだ産まれず、来週に促進剤になるかもしれない。促進剤はきつい?早く赤ちゃんに会いたい。

昨日に子宮口三センチ、赤ちゃんも下がってるし内診ぐりぐりしてもらったし、粘液栓もある、前駆陣痛も頻繁なのにまだ産まれません⤵️前駆陣痛の度に期待しタイマーかけるのにバラバラ⤵️
来週には促進剤です😢
促進剤ってやっぱりきついですか?愚痴みたいになってしまいました⤵️早く会いたいのになぁ👶

コメント

mm

わたしは促進剤してもらって助かりました🙇‍♀️1人目破水してから48時間もかかってしまってほんとうにつらかったです。結局羊水濁っちゃって赤ちゃんは他院のNICUでした😭
赤ちゃんがしんどくなるよりは促進剤で早く出した方がいいのかなあとも思います🙇‍♀️そんな悪いものでもないですよ🥰

• あや

あや

ありがとうございます⤵️促進剤してからはスムーズでしたか❓️なんか、本当に出てこないんです⤵️

• 1月8日
  • mm

mm

朝の11時から促進剤して夕方の6時にうまれましたよ!
    わたしも、そうしないと出てくる気しませんでした💦

• 1月8日
ぷく

私は、朝6時くらいからずっと前駆が続いて15時に病院着、16時半頃には子宮口8センチになり、分娩室に移動したのにそこから微弱陣痛になってしまい、全開の頃には私の体力が持たず、うまく力めてなかったようなんです(><)
18時半くらいに促進剤使って19時半頃に産まれました!
促進剤→切開→吸引→お腹押しで産みました(笑)

• あや

あや

ありがとうございます。
    もう、前駆か何か分からないくらい痛いし、いざ陣痛来ても分かるか不安だし⤵️本当、出てこない子です⤵️

• 1月8日
ぐり子

1人目が予定日超過で促進剤でした!
朝から促進剤点滴→日付変わってすぐ生まれました❗子宮口は2センチ開いてる状態でした。
促進剤自体はきつくなかったのですが、なかなか陣痛が来なくて待ち時間が長くてしんどかったです😭
経産婦さんなら進みは早いかもしれないですね!!

• あや

あや

ありがとうございます。母が促進剤でも陣痛来なかったみたいで⤵️それも不安です

• 1月8日