※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方へ質問です。生理前に排卵検査薬が真っ白だけど、妊娠したことがある方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査をしたことがある人に質問です。

今高温期9〜11日目くらいで、普段はこんなことしないのですが、余ってる排卵検査薬を使ってみました。
結果は真っ白。使い方違うし、まだ時間あるし、という気持ちですが、、、、

生理前に排卵検査薬が真っ白だけど、妊娠したことがある!って方はいますか?

コメント

ベビまま

回答にはならないと思いますが、、
私は2日前にフライングで排卵検査薬使ったら、めっちゃ濃く出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前ですか、、、、

まだ2日前ではありませんが、真っ白なので、、、、😂

ママリで検索したところ、真っ白から妊娠した方はほとんどいないようでした💦

• 1月8日

私は高温期9日目で排卵検査薬は真っ白でした!!その後少しずつ濃くなりましたが、私もここで同じような質問し、この画像載せましたが、皆さんこの濃さなら毎日出ますとか、生理予定日前で強陽性なるので可能性低いと思いますとか言われてました💦
しかし諦めきれず生理予定日に妊娠検査薬使ったら、陽性でしたよ!
試しに高温期16日目に排卵検査薬使いましたが、強陽性ではなかったです!!
みんながみんな強陽性なるわけじゃないんだなと思いました😁💕
まだ諦めなくてもいいと思います!!

退会ユーザー

高温期16日目の時です!濃くはなってますが、強陽性ではないです!
    けど妊娠検査薬はちゃんと反応してます😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉、ありがとうございます!
    もともとフライングをやるタイプではないので、あの後はわかりませんが、、、今日、いつも生理3日前に必ずくる生理痛が始まってしまい、諦めモードです😂
    でも、コメント嬉しかったです!

• 1月9日