※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

義母村営住宅にいれたいのに義母と義父離婚してなくて20年以上別居中だから村営住宅にいれられない

義母村営住宅にいれたいのに義母と義父離婚してなくて20年以上別居中だから村営住宅にいれられない

コメント

さー

単純に私と義母があわずこのままだと旦那と離婚っていうのも考えてていれられるならいれたいと思い

さー

同居ですね…ご飯も食べない挨拶もしない何回も話し合いちゃんと生活するように言ってきましたが義母がしないためもー我慢の限界と旦那に言いどーにかすると言って今どーするか考え中です…
2万弱とはきいてます…賃貸も考えてて村営住宅がダメなら賃貸の方探そうかなと!
1番は娘の将来考えるとちゃんと生活しない義母とは住めませ😢

さー

失礼かと思いますが子供みたいですね…義母も幼稚園児みたいに何回言ってもダメだし孫の為に私と仲良くやっていこうとかもないですしほんと頑固で困ったもんです…
賃貸は払えません
旦那の給料でギリギリで貯金もないですし残るお金は貯金にいきます!
義母とは最初別々に暮らしてて家賃や光熱費滞納してたので一緒に住みましたがその滞納分まだまだ払い終わってないです!
貯金などのお金は私が管理してるため払わせないようにします!

さー

子供がいればいいですもんね😊
ほんと甘やかすとダメですよね🙅‍♀️
旦那も呆れてましてや離婚とか実家に帰るのも考えてると言われたら別々に暮らすこと考えますよね笑
借りてるのが旦那の名義だったため私達が払いましたが別々に暮らしても全額払ってもらうと私は旦那に言ってあります😊