※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
子育て・グッズ

旦那は育児ほとんどせず、保育園送迎も私任せ。インフルエンザで旦那が送ってくれたが、先生に注意される。今日は遅くまでテニス。

率直にうちの旦那は育児をほとんどしません 笑
遊ぶことはしますが、おむつ交換やご飯の介助、保育園に関することなど全て私任せです。

昨日から私がインフルエンザになってしまい、珍しく朝保育園へ送っていってくれました。
が、今日私が保育園にお迎えに行くと、クラスの先生から口々に"旦那さんにはもっと家事育児をやって貰った方がいい!"と言われてしまいました 笑

旦那よ、どんな醜態を晒したんだ 笑

ちなみに今日はテニスに行くらしく、23時ごろまで帰ってこないみたいです(怒

コメント

るるる

旦那さん、成長してくれるといいですね!✨
いい機会があって羨ましいです🤭

• はっちー

はっちー

コメントありがとうございます😊
    話しても笑ってたので成長はまだ先になりそうです😂w

• 1月8日
ふーさんママ

ご主人、何をしちゃったんでしょう…気になります😅

うちはいつもおいしいとこだけ持って行くので、外部の人からそうやって言われてもらいたいものです。

• はっちー

はっちー

コメントありがとうございます!

それもやっとが溜まるやつですね😭!!
    なんちゃってイクメン、、

• 1月8日
グリンピース

旦那さん何をしてしまったのかチョーちょー気になります😂
私の旦那も遊んだりたまにお風呂入れてくれますが、保育園の手続きやそーゆーのは全部私にしかわかりません!!
オムツだって変えてくれません!とくにうんちの時なんて、ご飯作ってても何してても呼ばれますそして私がやるって感じです😭

• はっちー

はっちー

まさにうちも同じです!!
    何やらかしたか聞いても本人自覚なしなので、改善は絶望的ですw

• 1月8日
はるぽん

ご主人何をやってしまったのか気になります😂

そして はっちーさんがインフルエンザなのにテニス行ってそんな遅くまで帰ってこないなんて、、酷すぎます(怒)

• はっちー

はっちー

子供が寝てから仕事から一旦帰ってきて、今何食わぬ顔してテニスに行きました🎾怒

• 1月8日