※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
ファッション・コスメ

いとこが結婚式をするのでなにかプレゼントをあげたいのですが何がいい…



いとこが結婚式をするのでなにかプレゼントを
あげたいのですが何がいいと思いますか?

私の結婚式の時にはイヴ・サンローランの
アイシャドウをプレゼントしてくれました。

口紅だったらブルベイエベあるから
貰って嬉しくない色もあるだろうし
スキンケアは今使ってるのしか肌に合わない
とかだったら困るし、
肌の色を選ばないハイライトとかが
いいのかなあ?と思ってます💭
でもプレゼントにハイライトって微妙じゃね?
とも思って中々決まりません💦

20代前半の女の子なんですが、
同じ年代の方何貰ったら嬉しいですか?

コメント

いちご

コスメ限定ですか??

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    コスメを貰ったのでコスメで
    返そうかなと思ってるぐらいで
    コスメ限定ではないです、、!

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    ジェラートピケのギフトはどうですか??
    ブランケットとかすごく使えますし、羽織りものも可愛いのたくさんあります!

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    あとは自分では買わないティファニーのペアグラスあげたことありますが、すごく喜ばれました!

    • 1月8日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ジェラピケいいですね!💗
    参考にさせてもらいます🙏

    • 1月8日
deleted user

私はコスメポーチとか嬉しいです❤

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    コスメポーチは考えになかったです!
    参考にさせてもらいます💖

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹23に去年誕生日で
    コスメポーチを
    プレゼントしたら
    喜んでもらえたので
    ぜひ!笑❤

    • 1月8日
ママリ

シャネルのハンドクリーム、すごく良かったです😊
それにシャネルのリップ(ベースのやつ)を合わせたら1万ぐらいになるんじゃないかと…

ひとむ

インスタで話題のはどうですか?わたしならシャネルのハイライトとコスメデコルテのがほしいです😊

  • ひとむ

    ひとむ

    りい ♡ 3人年子ままさん

    • 1月9日