※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前のような気持ち悪さがあり、まだ着床していない時期に妊娠している可能性はありますか?

まだ着床してないだろうという期間にお腹に違和感を感じたり、生理前のような気持ち悪さがあったり…などがあって実際に妊娠されてた方っていますか?

昨日、今日と生理前のような下腹部に気持ち悪さがあり、でも生理にしては早いし、着床にしても早いし…という感じです💦

コメント

お腹に違和感は感じてました

うさぎ

私、妊娠に関してのことが体に合わないようでそういう症状ありましたよ💦
おそらくあれは着床日だったんですが、下腹部がズーーーンと重く痛くて、外を歩いててもこまめに止まってしまうくらいでした💦
体調も良くなかったです😭
たまたまかなとも思ったんですけどあの時だけなのでそうだろうなと💦

医学的に証明されてないことって起こり得ると思います💦

m ☺︎

今回の妊娠は排卵のあとからずっと下腹部に違和感がありました💦
痛いというより重いというか、だるいというか、、🙄
生理予定日前には腰も痛くなって、でもいつもの生理前の痛みと似てたのでまたリセットか😭と思ってたら妊娠してました!