※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

スチーマーを買いました!そこで、スチーマーを使ったディープクレンジン…

スチーマーを買いました!
そこで、スチーマーを使ったディープクレンジングしてる方に質問です!

①愛用クレンジングが濡れた顔や手NGのクレンジングなのですが、その場合スチーマー当て終えてから顔の水気取ってクレンジング→洗い流す、でいいのでしょうか?
それとも、スチーマーあてて、中間で顔の水気取ってクレンジングしながらスチーマーあてる、でもいいのでしょうか?🤔
今日後者でしたらいつもよりクレンジングの滑りが悪くて😭(落ちは良かったですが!)前者ですべきですかね💦?

②ディープクレンジング後すぐ、皆さんお風呂へ行かれますか?それとも夕方等帰宅後ディープクレンジングして、スキンケアして、夜風呂入って顔洗わずまたスキンケア‥‥‥?

私は今日ディープクレンジングしたあとお風呂入って、あがってからスキンケアしたのですが、お風呂中いつもより乾燥を感じました🥺
ディープクレンジングしたあとはなるべく早めにスキンケアした方がいいとネットで見たけど、そうなるとお風呂入ったらまたスキンケアしなきゃいけないと思って、ディープクレンジング→お風呂→スキンケアにしたのですが、何が正しいのでしょうか?🥺

③週何回されてますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント