※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

①コープデリでキャッシュカードを通した際の不安と、詐欺の可能性について教えてください。 ②無料期間終了後に簡単に契約を解除できるか教えて欲しいです。

コープデリの申込について質問が2点あります。
わかる方いたら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

①引落銀行口座の登録でキャッシュカードをコープデリの読取機械に通しましたか?

今日子どもを連れ歩いていたら、コープデリの軽ワゴンに乗った方に声をかけられ、試供品など持っていきたいと言われました。
もともと興味があったのでお願いしたところ、トントン拍子で契約する事になってしまい😭
キャッシュカードを通したのですが、詐欺でカード情報抜かれてたらどーしよーと急に不安になってきました😂色々商品を貰ったし服もコープのジャンパーを着て車もコープのだったので流石に詐欺ではないと思うのですが、コールセンターが終わって確認が取れず心配なので、経験ある方いたら教えてほしいです😢

②無料期間終了したらやめられますか?
説明を受ける中で、商品は素直にいいなーと思ったのですが、
ちょっと高い、一週間後の事を考えるのがめんどくさい、パンフレットがたくさんで煩わしい
と思い、続ける事はないなと思いました…。
なので、無料期間三週間が終わったらお断りするつもりなのですが、簡単にやめられるのでしょうか?

経験ある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

きみのすけ

私も話しかけられてから契約しました。今のところ詐欺はないようです…💦💦
無料期間は1ヶ月でしたっけ?やめることはできますよ。配達だけやめてもいいし、在籍だけするって形もありです。我が家はコープ共済に入ってるので配達はやってませんが、籍だけは抜いてません。

• あーちゃん

あーちゃん

早速ありがとうございます‼️
    話しかけられるもんなんですね💦わたしも詐欺じゃありませんように😔!
    うちは無料期間は三週間と言われました…
    共済も良さそうでしたね❣️あと、離乳食のお粥や野菜が便利そうだったので、いつか2人目が出来た時に再度入りたいと思っていたので、在籍だけしたいです🙋‍♀️

ありがとうございました😊

• 1月8日
えるさちゃん🍊

①引き落としの銀行口座のキャッシュカード読み取り機械に通しましたよ!
控えみたいの貰いました!

②無料期間終わったら辞められますよ!
うちは最後の週の引き落としがうまくいかず辞めるのに時間かかりましたがすぐ出来ます!
最後の週の伝票回収前にコールセンターに電話した気がします🙋‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます❣️
    同じような方がいて安心しました…💕詐欺なんじゃないかとドキドキで🤣
    流されて登録しちゃったので、良かったです☺️❤️
    担当の人に言うのもいやなんでコールセンターにでんわしてみます☎️‼️

ありがとうございました❣️

• 1月8日
はじめてのままり🔰

私結構外歩いてて話しかけられます!笑 今日も話しかけられました!😂 一回キャンペーンみたいのあるのでといわれて後日商品届けます!といわれピンポンときたのですが用があって出れずで次の日程も決めてお願いしましたがやっぱりめんどくさくなってしまってコープのコールセンターみたいなところに電話してやっぱりキャンセルしたいです。と電話したらできましたよ!

断れると思いますよ!!

一回このような経験したので話しかけられても前にも話しかけられましたが自分の目でみて食材とかかいたいので宅配は考えてないです 〜 !と毎回断ってます😂

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます❣️
    わたしは今日初めて話しかけられて、びっくりしました😂
    ちょっと興味あったので話を聞いてしまったので失敗です🙄笑
    わたしも、自分の目で見て買いたい作戦で断ろうと思います😂
    ありがとうございました❣️

• 1月8日