※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

(真面目な下系です) 写真閲覧注意です!旦那のあそこに水ぶくれのような…

(真面目な下系です) 写真閲覧注意です!

旦那のあそこに水ぶくれのような口唇ヘルペスの治りかけのような(写メに近いです)ものが棒のところになっていて今日先っぽの方にも移っていました...

正月休み朝から晩まで10日間家にいたので浮気は0なんですが他の人から病気を貰わないでなるって事あるんでしょうか?
似たような体験したママさんいますか?

また私が昔から口唇ヘルペス持ちで3〜6ヶ月に再発してここ最近は再発してなかったんですがそれでも移るってことあるんですかね(><)?

明日病院行くんですが不安なので体験ある方教えてください!!!

コメント

ヘルペスってストレスとかでなる人もいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ; ; )
    ストレスで出るのは口のヘルペスだけだと思っていました... コメントありがとうございます!

• 1月8日
●

ママさんのヘルペスウイルスが、旦那さんにうつったんじゃないですか❓

もともとヘルペスウイルス持ちなら、いつ旦那さんにうつって、症状が出ても不思議ではありません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですかね( ; ; )
    めっちゃ怒られてこれで浮気とかだったら殺してやろうかなと思ってて( ; ; )笑
    原因ちょっとわかって安心しました、コメントありがとうございます☺︎

• 1月8日
  • ●

ヘルペスウイルスは、持ってる人は上手く付き合うしかないです😱💦

持ってない人は、持ってる人から感染します。(粘膜などから感染する。性感染症等と同じ、性行為でも感染します)

体調不良だったり、疲れたりしてて免疫力下がってる時に、症状が出ますので、症状が出てる時は、なるべく身体を休めて、回復するように努めた方がいいかと思います😊

薬などは詳しくないのですが、旦那さん、早く治るといいですね!

• 1月8日
ぴぃ

口でやりましたか??
ヘルペスが出る前、出た時、治りかけにやってしまうとうつります。
治るのにかなり時間かかるみたいです。
私もそれで元彼をひどいめに合わせちゃったことがあります😅

みゆゆ

ヘルペスはうつってなりますよ!菌がその人の体に入って体が弱った時に発症する治らない病気です!浮気の心配がゼロなら奥様からうったのでしょうね。治るまで行為はしないで気をつけてくださいねー!

うちもなりました!浮気は絶対してないです!
そして私がヘルペスにたまーになるのでそれかもしれないと言うことになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのご意見聞けて安心しました( ; ; ) なんか段々旦那に申し訳なくなってきました... 教えてくれてありがとうございました☺︎!

• 1月8日