※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
子育て・グッズ

胸元の湿疹が1ヶ月治らず、キシルでジュクジュクしている。同様の経験者いるか、原因と治療法を教えてください。

胸元にこういう湿疹?ができて治りません。1ヶ月くらいなおりません。
検診時に相談した時は、「オムツかぶれの薬塗ってれば治る」といわれたものの、改善の余地なく、、キシルがでつづけてジュクジュクしています
同じようになった方いらっしゃいますか?原因と治療法わかれば教えてください。

コメント

アルト

病衣変えた方がいいですよ>_<
うちの息子は顔に湿疹が酷く出来てシル出てました(*_*)
最初の小児科で出された薬は気休め程度しか良くならず、別の病院へ行ったら嘘のようにすぐ治りました!!
早く良くなりますように>_<

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    やっぱり病院にもよるんですかね、違うところ行って相談してみます

    • 5月10日
真希波☆♪

検診時に相談ってことは小児科ですか?
皮膚科の受診をおすすめします(T_T)