※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

2人目出産祝いもらわなくても別にいいですか?出産した時にお父さんがお…

2人目出産祝いもらわなくても別にいいですか?
出産した時にお父さんがおばあちゃんに出産報告はしたんですが
お正月お父さんがおばあちゃん家行った時に娘のお祝いはありませんでした。
息子の時は1人目だったからかもらったのですが
なかったのでちょっと残念でした。

お祝いもらったら返さないといけないし主人はめんどくさいからいらないとは言いますが
滅多に会わないおばあちゃんで
2人目ってそんなものなのかな?と残念でした。

コメント

y🌟

1人目に比べると2人目はお祝いの金額少なかったです😅確かに全く貰えないのは悲しいです😔

  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    2人目はそんなものなんでしょうかね?😅
    滅多におばあちゃんには会えてなくて
    出産も滅多にある事じゃないのに何もないので残念でした😅
    お父さんに聞いたら送ってくれるかもしれないしわからないなーって感じでした😅

    • 1月8日