※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

初産の38Wでお腹の痛みがあり、入院したが子宮口は1.5cm。痛みは治まり、早く産みたいと思っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

38Wの初マタです🥺
昨日、定期的なお腹の痛みがあり
病院に連絡し夜なので一旦入院になり
夜中も3分間隔の痛みが定期的に続き全く寝れずでした。

でも、子宮口が全然開かず朝の内診で1.5cmでした😭💦

先生には自宅に1回帰り様子見るように言われ
帰宅しましたが痛みも治まってます😔💦

旦那さんの仕事の関係もあって今週中には
早く産みたいです。
おなじような経験された方いれば教えて下さい🥺🙏

コメント

にゃにゃ

自分も陣痛が来て入院しましたが前駆陣痛だったため退院し、退院した次の日の早朝に本陣痛が来て出産しました😌
よく動くといいと言われ入院中病棟内散歩したり、スクワットしたりしてお産を進めようとしましたが進まなくて退院になったので諦めて家でぐーたらしてリラックスしたら本陣痛に入りました!
はやく産まれろーとか神経質になったり気にしすぎたりせずにマイペースにいたらもしかしたらお産進むかもしれません😣

• はるな

はるな

ご回答ありがとうございます🥺💓
    私も動くといいと言われたのですが結局、今陣痛来ないため少しお家でリラックスしてみます☺️✨
    アドバイスありがとうございます😫✨

• 1月8日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ここからまたしんどくなりますが赤ちゃんとあと少しで会えるので頑張ってください🥰

• 1月9日