※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

促進剤で痛みが強くなり、明日に持ち越し。出血もあり、腹部や腰、足の付け根が痛む。

11時から促進剤開始で16時頃からジワジワと痛みが来て、だんだん痛みも強くなっているんですが、今日はいったんこれでお終いだそうです(;_;)
このまま陣痛に繋がればいいねと言われたんですが、やっぱり促進剤やめるとさっきまできてた陣痛おさまっちゃいますよね😞
また明日に持ち越しなのが悔しいです(;_;)
促進剤打ち始めてから出血も続いていて、痛みの並が来る度にお腹と腰と足の付け根が痛みます😭

コメント

ハルノヒ

午前中から頑張ってたのに悔しいですよね💦私も初産の時、翌日に持ち越しました。ここまでくるともはや体力勝負なので、休める時に休んで体力回復してくださいね!でも、あと一息です!きっと明日には赤ちゃんに会えます!頑張ってください😊

• りた

りた

ほんと悔しいです(;_;)いきなり痛みが来ないように何度も調節しながら慎重にしてもらっているのでありがたいんですが、ここまできたなら最後までいきたかったです😭💭
    ありがとうございます(;_;)

• 1月8日
R

1人目のとき、点滴切ってから陣痛に繋がりました!
ちょうど、夕飯が運ばれてくる時間で食べようとしたら、腰が砕けそうな痛みが続いて食べれるような状態じゃなくなりました。
促進剤打ち始めた午前中から痛み始めて、点滴切ってからも夜通し痛くて、何だかんだ30時間くらいかかったので、一回休めるなら休めたほうが、体力的には良いかもしれませんよ!
どっちにしても、もうすぐあかちゃんに会えます😊
私も、昨日2人目生まれました!
頑張ってください👍

• りた

りた

2人目お疲れ様です!そしておめでとうございます🥺❤️
    本当ですか?😭点滴切ってからどのくらいで陣痛きましたか??😢

• 1月8日
  • R

R

ありがとうございます😊💕
    私の場合、1時間半くらいでしたかね!
    なるべくあぐらで過ごしていました!

• 1月8日
  • りた

りた

なるほど😭
    促進剤打っているときは痛みありました??

• 1月8日
  • R

R

打ってるときも痛かったです!
    旦那にテニスボールでぐいぐい押してもらっていました!

• 1月8日
ママリ

私も朝から促進剤飲んでも陣痛に繋がらずに帰宅しました😅
2日後に促進剤を飲みに行って、昼ごはん食べてる時に陣痛がやってきて、夕方には産まれました!
もうすぐ我が子に会えると思って頑張って下さいね💕