※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

お正月に義実家へ行ったのですが、旦那と義両親は子供たちと別部屋で遊…

お正月に義実家へ行ったのですが、旦那と義両親は子供たちと別部屋で遊び、私が1人で夕食の後片付けを全てしました。寂しかった😂
こんなもんですか?
私の子供達なのに…息子は後追い時期でお母さんって泣いてたのに…

コメント

りんご

お子さんが「お母さん」とないているのなら連れて泣きますが、泣いていなくて楽しくしているのならそんなものでも良いのかなぁと思います。絶対そうと言う事はありませんがそう言うことがあってもそんなものかなぁぐらいです。

かなこ

え!?
義実家へ行ったのですよね?
義実家の方と旦那さんと皆で一緒に片付けならわかりますが、なぜぷりんさん1人が夕食の片付けをするんでしょうか…(義家族、旦那さんの分もぷりんさんが片付けたということですよね?)
「こんなもん」ではないと思います。

旦那さんが片付けで、ぷりんさん+義両親が子供達と遊ぶとかならわかりますけど…
なんか下に見られているようで気分良くないですよね。

私だったら旦那に文句言いますし、そもそも片付け1人ではしません。

私は義実家で片付けしないです(笑)他人様の家ですし私の実家じゃないですからお客様として私はいますよ🤣

片付けが〜みたいに言われたら夫に頼んでますよ(笑)