※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
雑談・つぶやき

私は周りの人間関係が上手くいかず、看護の専門学校を中退しました。親…

私は周りの人間関係が上手くいかず、看護の専門学校を中退しました。
親戚に医者、医大生、介護士、介護施設の施設長がいるため私も看護師になるように期待されてました。
弟は今救急救命士の専門学校に通ってます。
なので、中退した私は失敗作。馬鹿な娘。
確かに失敗作だと思う。

でも、誰も私の話をまともに聞いてくれなくなるなんて。
「自業自得。最初から道を間違わなければ良かったのに。」
何回も言われたから、言われてなくてもそう聞こえるようになっちゃって、何も話せなくなっちゃったよ。
不安、悲しみ、辛さ、、、心にはいっぱいあるのに誰にも吐き出せなくてどうしていいか分からない。

毎日モヤモヤして、毎日悲しくて、毎日辛くて
やっぱり自業自得かな。

コメント