※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が高熱で悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。風邪かもしれず、アドバイスを求めています。

6ヶ月の娘を育てています。

お昼寝後体が熱く熱を測ってみたら38.3度あり、午後診に行こうと準備し始めて再度家を出る前に熱を測ると37.4度に下がっていました。最初に測った時から1時間も経ってないかと思います。

昨夜咳をよくしており、寝起きもはなちょうちんだったので風邪かなとは思いましたが、機嫌も悪くなく離乳食も母乳もいつも通りです。
病院に行って逆に菌をもらわないかなと不安にもなり受診をするかどうか悩んでおります。
高熱が出たのが初めてだったので迷ってしまいこちらで質問させて頂きました、アドバイス頂ければ幸いです。

コメント

れいちょす

また夜熱が上がってくるかもしれないので、私なら念のため病院に行きます!😊

• 。

コメントありがとうございます、コメントを見てすぐ病院に行ってよかったです、病院に着いた頃には40度になっていて入院となりました💦
    こちらで質問させて頂いてよかったです、1人で悩んでいたらもっと行くのは遅くなっていたと思います😖
    ありがとうございました😢!!

• 1月9日
  • れいちょす

れいちょす

そうなんですね!😭
    入院となると心配ですね、、、
    はやく治りますように😭😭

• 1月9日