※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、うちの主人はどう見えてどう思いますか?🤨︎︎︎︎☑︎お家に関して…うちはお…

、うちの主人はどう見えてどう思いますか??🤨

︎︎︎︎☑︎お家に関して…
うちはお小遣い制ではなく
私の名前で開業した自営業です。
毎月15万~20万(貯金込み・家賃・外出別)
家事は時々食器洗う
炊事は月に1度あるかないかご飯を作ってくれる
掃除は一気に片付けて時々模様替えもしてくれる
ゴミ出しはいつもしてくれる
↑以外は私がしてます。
"気分転換に"ってゆって外へ連れ出してくれます。
欲しいものも主人の財布からです。
掃除機が壊れたとゆったらすぐ買ってきてくれます。

︎︎︎︎☑︎育児に関して…
帰宅後 私が抱っこしてたら着替えてから抱っこ交代。
ちなみに毎日18時頃に帰ってきて沐浴。
私が受けとって着替えと保湿・ミルクしてる間に
主人がお風呂に入る。
その後 主人に抱っこを代わってもらいお風呂。
そこから主人とご飯を食べますがグズグズしてたら
私が抱っこをしながら食べて主人が食べ終わり
片付けてから抱っこ交代。
最後のミルク(22時か0時)を飲ませてから
主人が寝かしつけてる間に私は洗濯など…
そのままベットへおいて就寝。
深夜のミルクはさせたことないですが
私の抱っこを嫌がって?どうしようもなく
ギャン泣きしてるときは起きてきて抱っこ交代。

︎︎︎︎☑︎娯楽に関して…
パチンコへ行きます。毎月のお金は私が先に
貰ってるので主人が使ってもいいと思う金額のみ。
大体3万~5万。多くて8万。こちらに支障はなく
帰り際 オムツやミルクがまだあるか、
欲しいものはないか電話きて
買って帰ってきてくれます。
勝ったらお小遣いで半分くれます。
美容院や病院、買い物いきたかったら
連れてってくれますし子供も見てくれます。
負けたら、使った金額と打ち台の話をしながら
娘を抱っこして主人は癒してもらってます。
うちはマンションで角部屋です。
上もいてなく、真下も下斜めもいてません。
隣は家主の麻雀部屋なので麻雀する以外はいません。
家主と主人は仲のいい仕事仲間です(不動産と建築)
時々 そこで主人と家主ともう1人で麻雀してます。
娘が夜中にギャン泣きが続いた時は様子を見に
帰ってきてくれたり抱っこ交代してくれて
寝かしつけてからまた麻雀へいきます。
朝方(2時や3時など)のミルクはさせたことないです。

︎︎︎︎☑︎異性に関して…
4年前に元カノの存在に気づき1年半も
泳がして我慢しましたが耐えられず直接連絡。
住所も電話番号など知ってます。
もちろん揉めました。ですが仲直りをし
異性と連絡は取らず、交換も禁止で会うのも禁止。
私がそうなので主人もそうしてと言いました。
キャバクラは行かないと言いながら嘘ついていきます。
ですが2時間終わりで忘年会などは夜中1時帰宅。
キャバクラと連絡先交換しますが主人から
連絡は一切せず主人は無視してます。
連絡先はブロックして消しました(2度あります)
異性に関して揉めたのが元カノのみです。

︎︎︎︎☑︎主人に関して…
付き合い始めてからずっと連絡はマメです。
"どこへ誰と何しにいく"って電話連絡。
帰宅予定時間も伝えてくれて
帰る際にもう一度連絡くれます。
ですが時々嘘をつきます。位置情報共有
してるので見たらわかります。
毎日顔を合わさない日はなく
寝る時は腕枕してくれたり毎日キスとハグは
5回以上。夫婦生活は週に1~2回。
元カノ以外の喧嘩は1度だけです。
仲直りしたら謝ってハグしてくれます。
子供が産まれるまでは私の写真を待ち受けと
ホーム画面にしてましたが産まれてからは
娘を待ち受けにしホームを私と娘です。
私が行きたい!ってゆったところを
下調べをして連れてってくれます。

コメント

なつ

優しい旦那さんなんじゃないですかね🤔

  • ママ

    ママ

    なつさん、

    優しいと引替えかのように
    嘘ついたりダメ!ってゆってたこともします💦
    それは許せますか??🤔

    • 1月8日
  • なつ

    なつ

    お金が自由に使える旦那さんは、そういうのあると思いますよ🤔?嫌か嫌じゃないかでいうと、嫌ですが笑

    • 1月8日
  • ママ

    ママ

    なつさん、

    なんと…😱
    そうゆうのあるんですか😱
    私も嫌なんですよね😅(笑)
    私は元嫁の子供に会うのも
    いいよってゆってるし誕生日も覚えてるのでご飯でも行ったら?ってゆっても行かへんよお金だけ渡すってゆうんですが
    結局嘘ついていくんですよね🤔
    女性と連絡先交換禁止で会うのも禁止ってゆってるのに
    連絡先交換しちゃうんですよね😅店外で会うのはないですが🤔

    • 1月8日
  • なつ

    なつ

    旦那さんは優しさ故の嘘なんですかね😂?未来さんは嘘に対して怒ったりしないんですか👀??

    • 1月8日
  • ママ

    ママ

    なつさん、

    私もそう思ってました😅
    優しさでの嘘かな??と思ってたんですが
    正月明けに義両親とその子供2人がうちにきたときにバレたんですが主人は普通だったので
    私も怒りはせず普通にいてましたがイライラはしました😅
    何よりその子供1人が主人と2人で会った際に指輪を主人から見せてとゆってとったみたいで主人がその子を送ってから30分後に指輪ネックレスにつけていい?って電話きたからあたしが怒ると思って取りに戻ったってゆう会話を耳にした時はイライラ出てたと思います😅

    • 1月8日
  • なつ

    なつ

    元嫁との子どもに指輪を持たせてるということですか??

    • 1月8日
  • ママ

    ママ

    なつさん、

    持たせてるとゆうより
    とったって子供がゆってました😂
    結局は主人が取りに戻って
    返してもらったみたいで😅
    主人も主人で気づかないのもどうかなと思ったんですが

    私の中では有り得ないって
    思いました😤💢

    • 1月8日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね😅まぁとりに行ったのならいいんじゃないですかね😂?
    旦那さんは旦那さんなりに未来さんのことを大事におもってるんだと思いますよ😌

    • 1月8日
ポテトヘッド

優しい旦那さんだと思いますけど🤔

  • ママ

    ママ

    ポテトヘッドさん、

    優しいと引替えかのように
    嘘ついたりダメ!ってゆったこともしますがそれは許せますか??🤔

    • 1月8日
まいまい

優しくていい旦那さんだなぁと思いました(。・ω・。)ノ
うちの旦那は育児に関して言わなきゃやってくれないし、
家事なんて全然やりません🙄笑

  • ママ

    ママ

    2児ママさん、

    そうなんですか?!😢
    ママ抱っこすごい拒否
    されたらどうしてますか??😭
    今その時期?なのかすごい拒否します…

    • 1月8日
  • まいまい

    まいまい

    うちの子はあんまり抱っこ拒否しないので…🙄💦
    あんまりそれで悩んだことないです😭お役に立てずごめんなさい🙏🙇‍♀️💦

    • 1月10日
ぺこちゃん

めちゃくちゃいい旦那さんにみえます😊😊
羨ましいです😊😊

  • ママ

    ママ

    ぺこちゃんさん、

    女性関係もどこまで黙って
    どこから言いますか??🤔
    普段は色々してもらってますがこれは別かなと…

    • 1月8日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    私は別に異性と連絡取らず、交換も会うのも禁止とかはないので、なんとも・・・・・・
    そして飲みに行ったら日付超えて帰ってくるのは当たり前だし・・・・・・
    キャバクラ行っても自分から連絡もしないならいいんじゃないかなーーという考えなので😅

    • 1月8日
  • ママ

    ママ

    ぺこちゃんさん、

    そうなんですね🤨
    私が気にしすぎなんですかね??😅
    私が元カノの件をまだ根に持ちすぎてるんですねきっと(笑)

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

家事、育児はウチも当たり前にやってくれるし父親なら当たり前だと思います。
ウチの旦那は仕事のときは毎日子供が遊んだオモチャの片付け、ゴミ捨て、洗い物、子供のお風呂入れ、ミルク作り
休みの日は私より先に起きて子供の朝ごはんを食べさせる、洗濯物、洗い物、子供のお風呂、ミルク作りをしてくれます。
基本週末は家族でお出かけです。

異性関係がもう落ち着いてるなら良いですがキャバクラで連絡先交換する必要ありますか?😅奥さん嫌なの知っててなんで断らないのか💦💦
ギャンブルは私が好きでは無いのでそこにお金使うの…って感じですが金額決めてて不快にならないなら良いと思います🙆‍♀️趣味はその人によって違いますからね。
ウチは完全にお小遣い制なのでお小遣いの中なら買い物、趣味は何に使ってても許してるので。

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    キャバクラで連絡交換する必要ないですよね🤣
    本当にどうゆう流れで交換してんの??どうゆう気持ちで交換しようと思ったの??って
    本気で思っちゃいます🤣💦

    • 1月8日
deleted user

優しくても、家事をやってくれても女性関係にだらしない人は嫌です

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    女性関係にだらしないの
    いやですよね😤私もです😅
    普段色々としてくれますが
    女性関係もちゃんとしてよって
    思います😢

    • 1月8日
ママり

とてもいい部分と悪い部分で、個人的にはパチンコ、麻雀やる人と異性問題はぜっっったいにいやなのでこれを読んだ感想はいいところが台無しになるぐらい悪いところが私は我慢できないです(>_<)

  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    パチンコと麻雀はまだ自分も好きで妊娠前とかやってたので
    まぁいいかな…と思うんですが
    女性関係は本当に許せなくて😅
    元カノの件から何年もたつのに
    自分の中ではまだ根に持っていてトラウマかのように
    またハメ外すんじゃないかとか
    色々考えてしまいます😅

    • 1月8日
 まま

誰にでも優しいって事なのでは?
と思ってしまいました。

  • ママ

    ママ

    ままさん、

    誰にでも優しいです😇
    女性に優しくしたのは
    見たことないですが
    基本的には優しいですね😅
    人柄が良すぎるってよく周りに言われてます💦💦

    • 1月8日