※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

車好きな旦那さんをお持ちの方、旦那さんの毎月のガソリン代はいくらで…

車好きな旦那さんをお持ちの方、
旦那さんの毎月のガソリン代はいくらですか?

燃費悪いスポーツカー乗ってるので
(勝手にローン組んで買ってきた)

仕事で往復してるからと言えど
月に4万くらい飛んでます

コメント

ココまる♡

私自身がスポーツカー好きで結婚してからもずっと乗ってます💦

子供がまだ小さいので最近はあまり車に乗れていないのでガソリン代は安いです😖!

お家から職場までは結構距離ある感じなんですか?😭燃費悪いと本当ガソリン代高くつきますよね…

• まままる

まままる

片道40分くらいです、、
    もう生活費なくて本当に車変えて欲しいくらいなんです😢

• 1月8日
  • ココまる♡

ココまる♡

片道40分はキツいですね😱
    まままるさんに相談なしに勝手に契約してきちゃったんですか?💦

生活費厳しいのであれば燃費がよくて維持費も安い車に乗り換えてもらう方が安く上がりますよね😭

• 1月8日
  • まままる

まままる

ほんとになーんにも知らない間にローン組まれてました笑
    出産費も払い終わってなくて毎月赤字なので乗り換えるお金もなく、、ほんとため息です😪

• 1月8日
  • ココまる♡

ココまる♡

出産費がまだ払えていないということは分割にされてるってことですかね?😖
    失礼ですが離婚などは考えてないんでしょうか?😭

• 1月8日
🧸

ハイオクで燃費悪いので
2万くらいですかね🤔
通勤はバイクになる予定です!

みん

うちの旦那はイヴォーグに乗ってます。
職場まで割と近めなので(5キロちょっと)月1万くらいしか渡してません。
職場往復するくらいでそんなにどこも出かけないので😹

旦那は月5万くらいです。
私自身、スポーツカーに乗っていましたが往復20分の通勤だけの使用で4万は飛んでいました。

安い軽自動車買って通勤用に乗らせた方が安上がりだと思いますよ😂

• まままる

まままる

ほんとそうですよね😢
    出産費も払い終わってなくて
    毎月赤字なので軽自動車買うお金もなくて😭
    ほんとなんでこんなときにあんな車買ってきたのか謎です笑

• 1月8日

私の旦那はずっと車好きで、スカイラインクーペとマジェスタに乗っていたんですけど、2台持ちで両方燃費悪くてガソリンは週1で1回7000円くらいだったので2台で5万くらいでした😭税金も高いし、子供が生まれたらとてもじゃないけど生活できないと真剣に話したら両方売ってくれましたw悲しそうに手放す旦那の姿を見て可哀想だとも思ったけど、家族のことを考えて決断してくれた夫に感謝です🥺
子育て終わったら好きな車買っていいからねって言ってます😊

• まままる

まままる

旦那さん理解のある方で羨ましいです、、わたしも離婚を前提に真剣に話してみようと思います。
    恐らく車は手放さないと思います、、笑

• 1月8日
🍅

うちは、旦那さんも私も高級セダンが好きで、ハイオクだったけど、月2万くらいだったかな?
今は子供が増えて、セダンじゃ人数的に乗れないので、ベンツの8人乗りにしました😭
こっちのがハイオクだし燃費悪いです🤣

いちごめろんぱん🔰

うちはレギュラーで月2~1万以内くらいかと思います。

ただ旦那の車が2人乗りのオープンカーなのでこれから子供が産まれたらを考えるとセダンにするか検討中です🤔

車だけが旦那の唯一の趣味なので、お互いが理解と了承ができる範囲でなら好きにやらせてます。