※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

妊娠6週1日で胎盤を診てもらいます。つわりはなく、情緒不安定や腹痛、おっぱいの張り、食欲増進があります。同じ時期の皆さんはどんな感じでしょうか?

いま6w1dです♡あさって病院で胎盤みてもらいます!つわりとかなく(情緒不安定、生理きそうな腹痛、おっぱいの張り、食欲増進くらい。)なのですが同じくらいの皆さんどんな感じですか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

n_mama♡

それが悪阻だ思いますm(__)m

最初はお腹の痛みととにかく眠いでした笑

7wくらいから吐きづわりでした(ToT)
口に物を入れてないと気持ち悪いのに食べると吐くんです(ToT)

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます💐
    やはり妊娠初期症状は本当に人それぞれですね。その吐き方の症状は辛そう😫わたしは6wでほぼ症状ないので本当に不安ですが、赤ちゃん信じて頑張ります😭💕

• 5月11日

6周目から悪阻が始まりました(^ω^)
これから本格的に
悪阻が始まるかもですね(*_*)
お腹痛いのは子宮が大きくなってるからですよ♡

• ゆたん

ゆたん

6週目でしたか、いまのわたしと同じ頃ですね😭悪阻辛そうで怖いけど、不安なので早く始まってほしいです😂笑お腹の赤ちゃん信じるしかないですね。コメントありがとうございました😭💐

• 5月11日
michi

はじめまして(^^♪
同じような状況なのでコメントさせて頂きました!
私も今6wで、今日胎嚢確認出来ました!
特につわりっぽいものはないです!たまに腹痛あるくらいです!

• ゆたん

ゆたん

はじめまして(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡おー確認おめでとうございます😇一安心ですね😭💕わたしは明日の病院までながぁ〜〜いです。。
    悪阻ないということですこし安心しました😭💕今日の体調どうですか?色々お話聞きたいです😭✨

• 5月11日
  • michi

michi

今日もつわりっぽいものはなく仕事してきましたよ!むしろ、持病の椎間板ヘルニアのほうが辛いです😭
    にゃんゆうさんはどうでしたか?
    明日までドキドキですね!!

• 5月11日
  • ゆたん

ゆたん

お疲れ様です😇ヘルニアもってるんですか!お腹大きくなったら大変そうですね:;(∩´﹏`∩);:無理せずお大事になさってください。私もなにも変わったことなくまた1日終わりました(>_<)べびたん本当にいるのか、、笑明日朝一で行ってきます♪

• 5月11日