※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がおしっこもれで悩んでいます。オムツサイズアップを考えており、吸収力の高いオムツを探しています。過去に使用したオムツもおしっこもれがあり、最近急にもれるようになり困っています。

オムツ おしっこもれ
9ヶ月 10kg近い 女の子です‼️
最近 明け方と13時半頃のミルク前のオムツがえのときにおしっこがもれてます😥
明け方は夜中起きないので今日からオヤスミマン試してみようと思ってます‼️
問題はミルク前のときなのですが、その前のオムツがえは離乳食後の💩のとき10時30分頃で三時間ぐらいしかたってないです💦太ももか前からもれてるみたいで肌着 レギンスびしょぬれでした😭オムツパンパンでした💦
💩のとき用でテープMサイズ(11kgまで)です。とりあえずサイズアップしようと思ってるのですがもれにくい、吸収量が多いオムツてどこでしょうか

使ったことあるやつ
💩用 ムーニー テープM おしっこもれました
メリーズ パンツM 明け方 おしっこもれました
マミーポコ パンツL 明け方 おしっこもれました 12時間もれ安心じゃないじゃん😱

ここ一週間で急にもれまくっててオムツ難民です😭

コメント

はちぼう

グーンパンツLの女の子用はどうでしょう。
女の子用は真ん中の吸収力がアップされてるみたいです!