※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿雪
子育て・グッズ

毎日重い荷物を持ちながら娘と坂道を登るのは大変だけど、最近娘を預けたら寒さを感じた。娘が体を温めてくれていたことに感謝。今日も一緒にお買い物へ。

10キロの娘を抱っこして赤ちゃんグッズを入れたリュックを背負う、そして買い物袋を提げて毎日坂を登って自宅に帰ります。重さのあまり拷問を受けているかのような感覚に襲われます。

でも…
先日久々に娘を夫に預けて買い物に出かけたんです。そしたら…あまりの身軽さに、びっくりしたと同時に…すごく寒さを感じました。そういえば今は真冬だったんだ。

大きく育ってくれた娘。抱っこは大変だけど、その分、私の体を温めてくれてたんだなあ、と、一人でジーンときてしまいました(T . T)

今日も二人でお買い物に行ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
もう大きなホッカイロですよね笑
たまに1人で出かけると楽だなあと思いつつなぜか寂しく感じますよね。

• 綿雪

綿雪

大きなホッカイロ😍

ほんとその通りです💕

分かります。
    一人で出かけると…
    早く娘に会いたくなる🤗

コメントありがとうございます。

• 1月8日
まっちゃん

10kg😳毎日坂を登ってお疲れ様です💦
うちの娘ももー8kgなので、言うてる間に10kgになりますよねぇ👋😂
ほんとにこの時期は娘の温かさを感じます…💓1人になると楽だけど、寂しく感じますよね😭
買い物気を付けて行ってらっしゃいませ☺️❤️

• 綿雪

綿雪

ありがとうございます。
    早産、低出生…で生まれたのに、大きめで成長中です。

ほんと、そうです。そしてそう思うと体だけでなく、こころもポカポカしてきます🤗💕

• 1月8日
rie

うちの息子も10㌔☺️
息子を抱っこしてリュック背負って買い物袋を持って4階まで登ります😓坂も大変ですよねー‪‪💦‬お疲れ様です☺️
早く歩いてくれないかなーと思いつつ、歩いたら歩いたで色々大変なんでしょうねー😭

• 綿雪

綿雪

おー。4階まで‼️
    それも大変ですね💦

体も労りつつ、育児がんばりましょうね。

• 1月8日
  • 綿雪

綿雪

すみません、
    コメントありがとうございました💕

• 1月8日
ろんざえもん

息子はおっきいホッカイロです🥰
気持ち厚着でアウターなしの日多いです😅
今日お米頼み忘れてて、息子プラス米5キロに買い足し物でいい運動になりました🤣

ぼくたいせい

10キロで毎日坂ですか💦
毎日おつかれさまです❣️
あたしも抱っこ紐率高く、その時は辛いですけど、一人で身軽になるとふと寂しくなって、毎日べったりで気楽だなと思いつつ、無性に会いたくなります😌
時々の息抜きが必要ですけどね😊