※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

12月末にB型肺炎の予防接種を予約したが、時間を間違えて定休日に行ってしまった。日にち変更可能でしょうか?

12月の最後ら辺にB型肺炎の予防接種の予約を1/8の11:00に予約いれていたのにー。
時間をカレンダーに書くのを忘れて、いつも午後の14:00から行ってたので行ってみたら午後は定休日でした(。>д<)
すっかり忘れてた💔💦
そういうときは、明日くらいに電話いれて日にちずらすことは可能でしょうか😥⤵️
やってしまったm(__)m

コメント

マオリ

予約取り直し可能ですよ!
体調悪くて、行えないときもあるので大丈夫です✨

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    よかったです😅
    すっかり、忘れてました(。>д<)

    • 1月8日
  • マオリ

    マオリ

    体調悪くなって、打てない日が続いて、気付けば半年後になってしまったこともありましたから笑

    • 1月8日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    明日、電話すれば大丈夫ですよね?😃

    • 1月8日
  • マオリ

    マオリ

    大丈夫です
    それでまた予約が取れると思います!

    • 1月8日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    ありがとうございました☺️

    • 1月8日