※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

旦那さんは19:30に寝る。子どものお世話後、23:00に寝る。夜1人の時間が欲しい。

皆様夜は何時くらいに寝ますか?旦那さんは何時くらいに寝ますか?うちの場合旦那はご飯食べて皿洗いまでしたら別室で寝ます。早いと19:30より早いです(笑)私は子ども寝かしつけてから、どっと疲れてしまって、しばらく動けずグズグズしてからマグや息子用のお水のボトル洗ったり育児日誌つけたりおもちゃ片付けたり、自分のことしたりで23:00くらいです😓私も19:30から朝まで1人でゆっくりしたいなあと思ってしまいます😓

コメント

ミッフィー

旦那とは寝室別です!
旦那は早いと22:30、遅くても日付がかわるまでには寝室行ってます。
私は早くて22:00、遅くても日付変わるまでには家事終わらせて寝てます😊

ぱーら

子供達は21時
私は23時
夫は仕事終わって帰ってくるのが21時過ぎなので、就寝は0時ですね!
ゆみゆみさんの旦那さんは早く帰宅されるんですね😊

ぽんた

主人も一緒で0時ぐらいです(*´ω`*)
仕事から帰ってくるのが21時前後なので、19:30に寝れる状況羨ましいです!

はじめてのママリ

旦那さん寝るのすごい早いですね!笑
うちは夜ご飯が20時と遅めでその後に皿洗いや片付け、自分のゆっくりタイムなどで気がついたら23時すぎてて寝る用意をして布団に入るのが23時半ぐらいです!
日にちが変わるまでには必ず寝るようにしてます🌙

メメ

夫は22時半くらいですが、21時前後には寝室ですね🤔
子供は寝室に行く時にそのまま夫が寝かせてくれたり、私も一緒に寝室行って寝かせたりです。
私自身は23時〜深夜と様々です💦
今は夫が寝かしつけてくれるようになったので良いけど、その前はさっさと寝室に行く夫が恨めしかったです笑。

5人のまま

私3:00
旦那1:00以降
1~4番目は21:00に子供の寝室へ行くので末っ子見ながらダラダラ掃除とか洗い物とかして旦那の23:00頃の帰宅をプレステしながら待ち、帰ってきたら旦那がご飯食べてるところをガン見して一緒にシャワー浴びて0:00頃から何故か末っ子が活発になるため3:00頃まで末っ子と遊んでます。

旦那は1:00頃寝て4:30出勤なので寝る前にお弁当作って、寝て4:30に一緒に起きて子供たち送り出して昼寝してます\( ´ω` )/

deleted user

旦那と一緒に23:30頃寝ます( ˊᵕˋ*)