※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっぺ
子育て・グッズ

昨夜から白いうんちでアデノウィルス診断。熱や嘔吐なし。おなかの薬処方。症状は出る?アデノウィルスは消える?同じ経験の方、コメントお願いします。子供は7ヶ月元気です。

昨夜から白っぽいうんちが出て病院へ行くと、アデノウィルスでした。アデノウィルスは対処法しかなく、今は熱、嘔吐など何もなく、ただうんちが白い状態なので、おなかの調子を整える薬をもらいました。今後熱などの症状が現れるのでしょうか?時間と共にアデノウィルスは消えていくものなのでしょうか。同じような経験をされた方コメントお願い致します。ちなみに子供は7ヶ月、とても元気です(^^)

コメント

sakuraaa

うちの子も7ヶ月くらいのときになりました😣
熱は2日続き、嘔吐はありませんでした。食欲もなかったんですか、水分はがとれていたので、入院にはなりませんでした。

白いうんち、すごく臭いますよね(つд;*)
1ヶ月に2回もかかりかわいそうでした。

うんちは3、4日くらいで徐々におさまり、白いうんちがなくなってから念のために、1週間ほどは外出はしませんでした。

早く良くなると良いですね✨

• こまっぺ

こまっぺ

コメントありがとうございます(*^^*)
    熱も嘔吐も無いのですが
    一日中ぐずぐずでした。
    白いうんち早く良くなれば良いのですが、、、
    様子みながら安静に過ごします(^^)ありがとうございました!!

• 5月11日