※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車で音楽を聴くことについで知っている方がいたら教えて下さい🎶子どもが…

車で音楽を聴くことについで知っている方がいたら教えて下さい🎶

子どもが車に乗っていればDVDを見ます。
私の車のナビは古くて車は買い替えてもナビは買い替えず14年ほど使っています。(DVDと音楽が聴ければいいので)
CDを借りに行ってもいいのですがケータイだと最新曲もサッと聴けてラクだなぁっと思い…最近仕事を始め、出勤時に音楽を聴こうと思っても今までに借りた古い曲しかなく💦
Blue toothのユニットを買えばできるみたいですが1万以上し、工賃もかかるのかなぁ?古い、いつ壊れるか分からないナビに1万かぁって思いもあり…もし、他に安く済む方法などありましたら教えていただきたいです。

コメント

なあ

車にシガーソケット指すところないですか?
あればスマホと繋げれスマホの音楽が車内で聞けますよ!
FMトランスミッターで調べてみてください!1500円ほどで買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    FMトランスミッターは知りませんでした‼️早速調べてみます(*>ω<*)

• 1月8日