※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
お出かけ

4月の頭に泊まりでディズニーランドへ行く事になりました!ディズニー行…

4月の頭に泊まりでディズニーランドへ行く事になりました!ディズニー行った事ある方、ディズニー通の方に色々教えて貰いたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🥺

三重から行くので名古屋発の新幹線付き+ホテルのパックで2泊する予定です!おすすめのホテルはありますか?ランド内のホテルは高いと思うので、バスで行けるホテルなんかが理想です!

ベビーカーを1台持って行っても邪魔にならないでしょうか?貸し出しがあるなら現地で借りるのもありと思ったのですが子供を二人連れて行く為、千葉へ行くまでの移動にもベビーカーがあった方がいいのかどうか🤔4月に2歳5ヶ月の子と5ヶ月の子を連れて行きます。エルゴの抱っこ紐とポルバンのヒップシートは持ってく予定です!主人と4人行動です。

その他ご飯情報等、今のうちにやっておくことがあれば教えて下さい🙏よろしくお願いします✨

コメント

セレブレーションなら少し距離あるみたいですが、他のディズニーホテルと同等に近い特典ありますよ。
2才のときだったのでベビーカーはレンタルしましたが、1台はあった方が楽なのかもしれないですが、エレベーター探すのが私は手間に思うのでお金かかっても荷物は少なくして抱っこにします。

下のお子さんはスルーになりますが、2才なら大体食べれるかなと思います。しかし、ゆっくり食べたいならお金かかりますがショーレストランにして子供はショーに集中させて親が食べるとか。お子さまランチは多いと思うのでショー前後に食べるか取り分けでいけます。

• aki🍁

aki🍁

返信が遅くなりすみません💦
    色々調べてみてセレブレーションホテル良さそうだと思いました😊ベビーカーもレンタルできるとの事で現地で借りる事にします!移動でエレベーター探すのって地味に疲れますもんね😂
    ショーレストランというのがあるんですね!調べてみます😊お子様ランチも必要無いとの事で、取り分けにしますね👍
    情報ありがとうございます😊

• 1月16日
ゆっこ

いつもオリエンタルホテル東京ベイのベビースイート/キディスイートを利用してます。
チェックインの時から別フロア、お部屋の中も子連れに嬉しいポイントたくさんで気に入ってます☺️
ベビーカーのレンタル、バス送迎もありますよ!

ランドの晩ご飯は予約しておいた方がいいと思います。

• aki🍁

aki🍁

オリエンタルホテル東京ベイはセレブレーションになりますか?少し離れた場所でしょうか?

ランドの晩ご飯は予約した方が良いのですね😊予約する事にします!

• 1月16日
  • aki🍁

aki🍁

ご飯でおすすめの場所あったら教えて欲しいです😊✨

• 1月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

我が家はアレルギーの関係でいつもイーストサイドカフェを予約してますが、ソファーか椅子しかないのが難点です💦
    小さい子がいる家庭だと和食の北斎の方が人気だと思います☺️

ランチは、トゥーンタウンにあるグッドタウンカフェで食べるのが好きです!
    奥にあるからか、席が取りやすい印象です。

• 1月17日
ここみん

ホテルのお値段抑えるなら、新浦安駅の方にあるホテルが安いです。
ブライトンとか三井ガーデンだと大浴場もあるので、歩き疲れて帰ってもゆっくりお風呂つかれます。
ホテルからは直通バスが出てて、か20分くらいでランドに着きます。
お子さん連れてベビーカーも荷物とだと身動きとり辛いと思うので、ベビーカー持って行くなら荷物を先にホテルに送るといいと思います。

1カ月前からオフィシャルサイトからレストラン予約が取れるので、お昼か夜のご飯は予約しておくと行動しやすかったです。

• aki🍁

aki🍁

ホテルの値段調べてみますね!大きな違いが無ければセレブレーションホテルでも良いかなぁと思ったんですけどどの位違うのかですね😊
    荷物を先に送る方法もありですね!帰りも送ってしまえば楽ですよね😃

レストランの予約は1ヶ月前から出来るんですね👍ちなみに夜ご飯でおすすめのレストランってありますか⁉️

• 1月16日
89

昨日ランド行ってきました。

私だったら抱っこしちゃうので、ベビーカーはランドでレンタルする派です。途中邪魔になるだろうしなによりベビーカーに不親切な世の中だし。

2歳2ヶ月の娘ですが、ご飯はバーガーやピザなどで済ませちゃいました。あとペットボトルと子どものおやつなら持ち込みokなので、自分たちのお茶と好物の干し芋やランチパックのチョコパンを持参しました。5ヶ月の子ならミルクにして離乳食はお休みします。荷物を減らしたいならベビーセンターで買っちゃうのもありかと思います。

ちなみにトゥモローランドのダブルチーズバーガーはボリュームあり&ファンタジーランドのティポトルタは350円でも腹持ち良しなのでオススメです♪

だから、今のうちにやれることはベビーセンターやおむつ交換できるトイレの位置を確認しておくこととルートの計画、でしょうか。とりあえずディズニーの公式HPのチェックをお勧めします(^^)

ちなみに昨日は雨が降り出しましたが傘もレインコートも売ってるのでなんとかなりました。100均のようなレインコートは500円、紺地にミッキーのワンポイントのなら1,500円、な感じなので子どもにだけ購入しました。

ホテルのことはわからなくてすみません💦

楽しんできてください💕

• aki🍁

aki🍁

返信遅くなりましたが、ランド行ったばかりだったんですね😊

ベビーカーは現地でレンタルする事にします!

お昼はバーガーやピザで済ませちゃおうかと思います✨トゥモローランドのダブチとファンタジーランドのティポトルタ、メモしときます📝腹持ち良いの最高です💕笑

雨の事は完全に頭に無かったです💦でも現地で調達出来るならあまり心配なさそうですね😃

ありがとうございます😊まだ先ですが、楽しんできます!

• 1月16日
もえ

ホテルは東京ベイ舞浜ホテルは全室浴槽洗い場付でお子さん連れにオススメです🙌❤️
朝食付きのプランもあると思います😊
少し金額アップしますが、ファーストリゾートホテル、シェラトン、ヒルトン、オークラにも洗い場付きのお部屋がありますよ〜😊‼︎

オフィシャルホテルだと舞浜駅を出られてすぐ左手側のウエルカムセンターで荷物を預けてホテルまで運んでくれるサービスや事前チェックインもできるので、荷物をコインロッカーに預けたり、一度ホテルに行ったりせず、そのままパークへ向かえます😁ベイサイドステーション駅からミッキーのバスも出ています🙌❤️

ベビーカーは私は現地調達派です。手荷物は限界まで減らしたいので😅

1ヶ月前の朝10時からレストランの事前予約ができますので、事前予約されるのもオススメです🙌

• aki🍁

aki🍁

返信遅くなりすみません💦
    ホテル色々調べてみて、東京ベイ舞浜気になってました!全室洗い場付きなのは助かります!中にはユニットバスで洗い場が無さそうな所もあったので😅

ウェルカムセンターに荷物預ける事も出来るんですね😊荷物送らなかったら預けてそのままランドとか行けるの良いですね✨

ベビーカーは現地でレンタルする事にします😃手荷物もなるべく減らしてあまりに多かったら先に送る事にします!

レストランも1ヶ月前から予約しますね😊もしおすすめのレストランなんかあれば教えて欲しいです💕

• 1月16日
  • もえ

もえ

結構標準の部屋だとユニットバスのホテルが多いです💦東京ベイ舞浜の浴槽は広いですし、コンビニもあるのでいざという時助かります😊❤️

荷物送るのが楽ですよね☺️うちもいつも送っちゃいます🙌💕

子連れだと和食の北斎や、ビュッフェのクリスタルパレスレストランが人気です😊
    競争率がかなり高いのですが、アンバサダーホテルのシェフミッキーや、ショーレストランはお子さんは喜ばれます🙌❤️ただなかなか予約が取れないんです😭

• 1月17日