※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり組💙❤️
家族・旦那

だだの愚痴です💦旦那は良く携帯を触っています。ご飯の時も触るのでその…

だだの愚痴です💦
旦那は良く携帯を触っています。
ご飯の時も触るのでその度に注意してます💦

昨日の夜ご飯の時もLINEが来たのか
ポケットから携帯を出してLINEの返事を返しだしました。
(今ご飯中やろ?携帯触らんで!)
と注意すると
(すぐ返さないけんのちゃ!)
と逆ギレしてきたので
(なんその言い方!そんなにすぐ返さないけんのやったらずっと触りよけ)
と言いました。
それからも返事が来る度にわざとらしく
ブツブツ何か言いながら返事してました。
そんな旦那にイライラします。
子供にはご飯中にSwitch触るな!
とか注意してるのに、パパはなんで??
となります。
子供達の前なので本当にやめてほしい。
ご飯作る私の身にもなってほしい。

コメント

ゆーちゃん

初めまして!私もそれで喧嘩になったことあるので分かります。せっかくご飯も作って一緒に食べてるのに嫌ですよね〜、子供もまねするのに...。私は爆発して、もう一緒にご飯食べたくないって言って、ほんとに食べるのやめました!そしたら、ちゃんとご飯中だけですが、触らなくなりました😭!!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    途中で投稿してしまいました😭!携帯触るの辞めてからは今は一緒にご飯食べてます!!旦那さんがどーにかして辞めてくれることを願ってます😭!

    • 1月8日
  • ゆり組💙❤️

    ゆり組💙❤️

    食事中に携帯触られるの
    本当に嫌ですよね💦
    何年も言ってるんですが
    一瞬辞めるだけでテーブルの下で触ったりしてます😔
    ひどい時にはポケモンGOしてるんです。
    キッズケータイに変えてやろーかと思ってます💢

    • 1月8日
みかぽ

うちもそれで1度キレた事あります💦
基本的に常識ある旦那なのでご飯の時に携帯いじるのはマナー悪いよ、使うなら席を外して💦と行ったら食卓ではいじらなくなりました🥺
緊急の電話のみ席を外しその他はご飯優先になりました。

  • ゆり組💙❤️

    ゆり組💙❤️

    本当キレますよね😓
    注意するとテーブルの下で触るんです💦
    子供達も私の真似して注意するんですが、子供達に対して無視です💢
    肘ついてご飯食べるし、一緒に食べるのが苦痛です💦

    • 1月8日
  • みかぽ

    みかぽ

    家族で食卓囲んでるのにあんたはスマホとご飯ですか?ってなりますね🤦‍♀️
    上の子なんて色々わかるし悪影響、、😭

    • 1月8日