※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

今日で生後1カ月です。昨日くらいからうんちの回数が増えました。今まで…

今日で生後1カ月です。

昨日くらいからうんちの回数が増えました。
今まではべちょべちょのうんち多めが4.5回、
昨日はべちょべちょの時もあれば
水分が少ないようなちょこっと便もあり
合計11回ほどしていました。
今日も午前中だけで4回したので、以前より多いです。
便の回数が増えたり水分少なめの便に
なった方いますか?

ちなみに母乳プラスミルクのミルクよりです。
母乳は飲めているかわからず
便の回数が増えたので母乳も飲めてきたのかな、
と思っていますが、、水分すくなめの便もでるので
飲めてないのかな、とも思っています。。
ミルクは毎回3時間おきほどで80〜90飲ませています。

よろしくお願いします。

コメント