※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵日から5日経ち、胸の張りや腹部の痛みがあります。妊娠された方で同じ症状の方いますか?

着床痛があった方に質問させて頂きます。
排卵日から約5日くらいと思います。生理予定まであと10日ほどあります。
1月1日.3日にタイミングをとりました。
基礎体温も、徐々に上がっています。
いつもは生理予定1週間前くらいから胸が張りますが、今回は排卵日頃から胸が張っています。
今日になって、子宮や右の脚の付け根の少し上ら辺がズキズキと定期的に痛みます。生理痛が酷くなったような、ギューっと握られるような...痛み止めが欲しいくらいです😣
妊娠された方で同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

着床痛は息子のときにありましたが、下腹部が引きつるような引っ張られるような軽い感じの痛みでした💦
排卵から5日じゃまだ着床には早いかなーと思います😭
排卵からは確実ですか?
排卵痛の可能性もあるのかなーと…