※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

札幌市北区在住です。本日BCG接種に行く際、周りに迷惑かけないか不安です。保健センター内の設備について知りたいです。

札幌市北区に住んでます。
本日BCG接種に行くのですが、ギャン泣きで周りに迷惑かけないか凄い不安です。

そして、保健センター内に完ミなのですが、お湯や授乳室はたくさんあるのでしょうか。ミルクなのに授乳室使うのが気がひけて💦💦

色々不安です。
知っている方は情報お願いします。

コメント

かなえ

周りの子も泣いている子多いと思うので大丈夫だと思いますよ!
授乳室はおそらくあると思います。
お湯は給湯室が使えればお湯使えると思いますが、心配であれば、水筒にお湯と白湯を持って行ってはどうでしょう?

• 凛

ありがとうございます!
    そうなんですね😣何に対しても不安で💦

いつもお湯と白湯は持って歩いてるんですが、どこで調乳して飲ませようかと思ってたんです。
    4ヶ月検診の時、受付前の授乳室はめっちゃ混んでたので💦

• 1月8日
marimo

北区じゃないんですけど、BCGのときみんな泣いてましたよ!気になりません😊

哺乳瓶でミルクあげてるママもいました!授乳室がいっぱいだったからか、待ち合いのイスのところでミルク飲んでる赤ちゃんたちもいました〜🍼
違う区なので授乳室の数はわかりません😥すみません💦

今日天気荒れてるみたいなので、気をつけてくださいね✧︎

• 凛

そうなんですね!!
    それなら大丈夫ですかね😣みんな泣くものなんでしょうね!笑

違う区なのにコメントありがとうございます⭐
    混んでた場合は私も待合の椅子でミルクあげようかと思います☺

• 1月8日
  • marimo

marimo

行ってらっしゃい〜😊👋💓

• 1月8日
  • 凛

行ってきます!ありがとうございます☺

• 1月8日