※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

最近人生初のブリーチをしました!やっぱり髪がキシキシで悩んでいてちゃ…

最近人生初のブリーチをしました!!!
やっぱり髪がキシキシで悩んでいて
ちゃんとしたシャンプーを使ったほうが
よいですかねー?おすすめのシャンプーや
ヘアオイルありますか??

コメント

ままり

今時のブリーチでそんなに髪の毛キシキシなるの珍しいですね😯
それならちゃんと使った方がいいですよ!
私はブリーチを沢山するので
N.のシャンプー、トリートメント、ヘアオイル使ってます!そこまで傷みもなくサラサラですよ😊

• ママ

ママ

はじめてで、痛みが気になるので😭
    これが普通なんですかね💦
    N.は良いと美容師さんにすすめられました‼️‼️ネットで買えないときいたんですが?💦

• 1月8日
  • ままり

ままり

ネットでも買えますよ😊
    私はサロンで購入してますが!

• 1月8日
RINA

私も前頭ブリーチとインナーに2回ブリーチして痛みまくってます(笑)

わたし的にTSUBAKIのヘアマスクしたら変わりましたよ。
髪の毛洗う前にシャワーで汚れ落としてリンスしてからクシでとかす。ヘアマスクしてクシでとかす。出たら乾かす前にオイルをしてとかすをしたらかなり変わりました😌

おもち

美容室でトリートメントしました🙂?
家でのシャンプーやトリートメントも大事ですけどあまりに痛みが気になるようでしたら2.3週間に1回ほどトリートメントを美容室で受けるのがいいかもしれません😊

お家で使うもので良いのはN.、TOKIO、モロッカン等がいいと思います!