※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
家族・旦那

今月末に主人とマタニティフォト撮りに行きます(๑>ᴗ<๑)。一応旦那と話し…

今月末に主人とマタニティフォト
撮りに行きます(๑>ᴗ<๑)♡♡

一応旦那と話し合ってエコー写真は
持っていくつもりです⤴︎♡

他はサッシュ???お腹につけるリボンみたいなのをを購入してつけて生まれたら赤ちゃんに付けて写真撮りたいね〜など話に出てはいます!!

マタニティフォト撮った方はどんな写真撮りましたか??もしよろしければお顔隠してで良いので参考までに見てみたいです(๑>ᴗ<๑)!!!
写真がダメな方は案だけでも聞かせてください♡

コメント

華ちさ

わたしなーーんにも案も考えず行ったので笑
カメラマンさんに全て任せました!!\(^^)/

• м

м

コメントありがとうございます😭♡

私も考えてなかったんですけど旦那の方が凄い考えてて( ̄▽ ̄;)笑
    結婚式とか出来てないから旦那なりに考えてくれてるんだなと思ったら色々調べ始めちゃいました😕笑

カメラマンさんがこーしてくださいとか指示だしてくれる感じなんですか???💓

• 5月10日
  • 華ちさ

華ちさ

はい!私のいったところは、色々いってくれました(^^)
    小物も色々貸してもらえたのでなにも持っていかなくてもいい物が出来たと思ってます(^^)

式されてないんですね!
    いい思い出になるといいですね\(^^)/

• 5月10日
  • м

м

小物も揃ってるの良いですね(`・ω・)ノ♡
    なんかぎこちなくなりそうだなって思ってたけど指示だしてくれるなら安心ですね☆

そうなんです😂色々あって義母に会うくらいならやらんって言って義母が亡くなるまでは結婚式は無しです( ̄▽ ̄;)笑

ありがとうございます💓💓

• 5月10日
  • 華ちさ

華ちさ

大丈夫ですよ\(^^)/
    きっと素敵な写真に仕上がります!
    あ、ちなみに、こんな感じでした(^^)

• 5月10日
  • м

м

衣装は自分で用意ですか??
    黒も良いですね( ¨̮ )白しか頭になかったです!!

写真わざわざありがとうございます💓💓💓背中合わせでも素敵ですね〜♡

• 5月10日
  • 華ちさ

華ちさ

衣装も写真屋さんに色々なパターンあったので、そこで選びました\(^^)/
    白もいいんですけど黒も中々いいですよね(^^)

• 5月10日
  • м

м

その写真屋さんいいですね😳💓💓

白のに花冠にしようかと思ってたんですけど
    カッコイイ感じ好きなんで
    黒も視野にいれて考えてみます♡

• 5月11日
しゃき!

知人がマタニティフォト撮ってたの見たんですが、名前が決まってたみたいで、百均に置いてあったりするちっちゃい黒板?みたいなのに名前書いてました!
男の子か女の子か決まってたらboy!とかgirl!とか書いてるのも可愛いですね!

子ども服とか買ってたりしたらお気に入りの1枚を持っていくのも記念になっていいかもですよ!( ˊᵕˋ )♡

• м

м

コメントありがとうございます⤴︎💓

黒板!ナイスアイデアですね😆💓💓
    性別も名前も決まってるので
    主人に伝えてみます(๑>ᴗ<๑)!!!

子供服も良いですね~♡
    助かりますありがとうございます😳!

• 5月10日
👧🏻🧒🏻

こんにちは♡
私服バージョンをUNIQLOで揃えて、あとは今まで使っていたインテリア、小物をもっていきました!٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• м

м

私服バージョンいいですね〜😳♡
    旦那とお揃いでそろえようとしたんですけど体格良すぎてペアの服見つからなくて諦めかけてます。笑

黒板ですか〜??可愛い👯💓💓
    小物やはり揃えたら可愛いですね♡

そしてそして素敵なお写真沢山ありがとうございます(∩´﹏`∩)!!!
    ほっこりしました😂💓

• 5月11日
👧🏻🧒🏻

つづきです♡こんな感じです‼︎

ままり

こんにちは(^ω^)
数日前に撮ったばかりです!
アイテム使う系がやりたくて、ファーストシューズ買いました✌︎
写真にはないですが、ミッキーのUTを主人・私・ベビーで揃えましたよ♡全く同じデザインは売ってなかったので「ミッキー」として揃えました😂
あとは口紅でボディペイントですね〜💄これは人に書いてもらうとくすぐったいです(笑)

• м

м

ファーストシューズ可愛すぎます😳💓💓

ボディペイントしたかったけど検診もあるしで悩んでましたが口紅ならすぐ落とせますね〜٩(*´꒳`*)۶♡くすぐったいのは我慢します!!笑
    皆さん色々アイデアあってすごいです(∩´﹏`∩)

コメントありがとうございます😳💓

• 5月12日