※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
家事・料理

コストコのペーパータオルを使っている方!*カークランド*バウンティ*…

コストコのペーパータオルを使っている方!
*カークランド
*バウンティ
*ショップタオル
どれをどのような用途で使ってますか??

私が使いたいのは
・揚げ物の油吸い
・魚を捌く時
・食器拭き
・テーブルのふきん代わり
・拭き掃除(キッチン、リビング床、トイレ掃除、窓拭きなど)

使い心地を重視したいです。

ちなみに今、スコッティの洗って使えるペーパータオルを使ってるのですが、コストコの物がいいと聞いたので気になってます!
スコッティのものに一番近いものだとバウンティになるのかな??

皆さんのおすすめ教えてください💓

コメント

うきわまん、

カークランド使ってますが、料理からお掃除までカークランドのでしてます(^^)

前はバウンティー使ってましたが、ここ数年カークランドばかりです( ◠‿◠ )
カークランドは固め、バウンティーは少し柔らかめかなと思いますがどちらも丈夫ですが、洗って使えるキッチンペーパーの方が丈夫な気はします。

• ぽよママ

ぽよママ

バウンティのインクうつりは無かったですか?
    バウンティからカークランドに変えた理由もあれば教えて下さい☺️

• 1月8日
  • うきわまん、

うきわまん、

替えて5年くらい経つので理由忘れちゃいましたが、値段がバウンティーの方が高かった記憶があり、それで少し安いカークランド買ってみたら意外とよくてって感じだったかなと思います( ^ω^ )

お掃除するときに多少色落ちしてることもありましたね(*゚∀゚*)
    柄が入ってて可愛いんですけどね(^^)

• 1月8日

カークランド愛用してます。
油吸いはもちろんですが、食器拭きにしたり、テーブル拭きにしたり、食べこぼしを拭いたり、窓を拭いたり、なんでも使ってます。
洗っても破れないですし、丈夫です。
うちの母親もカークランド使ってますが、乾けば何度でも使えると言ってました。

• ぽよママ

ぽよママ

スコッティの物より小ぶりみたいなんですが、カークランドのサイズ感で充分ですか?

• 1月8日

退会ユーザー

私は充分ですよ!

• 1月8日
ザト

バウンティをもらって使っていますが、その用途だと全部使えます😊
洗った食器を拭いた後にテーブルを拭いてもまだ破れませんし、丈夫です💕
あと、デザインが可愛いこと、12ロール入りだけど、中で個包装になっているので、1ロール分けてもらいましたが、衛生的だと思いました❣️

はじめてのママリ🔰

バウンティを使っています😊普段は買わないで1200円offなど安くなったタイミングで買うようにしています。昔みたいに色うつりしなくなりました。
ふきんと掃除にはショップタオルの方が使いやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

900円引き位ならメルマガで分かりますが、メルマガに載っていない時にな大幅に値引きしていることが多いような気がします😉なので、掲示板をチェックしています。

• 1月8日
  • ぽよママ

ぽよママ

ショップタオルの口コミ嬉しいです😆
    ショップタオルは他のものとどんな感じで違うのでしょうか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚みがあるのでバウンティより破れにくいです😌感覚としてはキッチンペーパーよりタオルに近いです。

• 1月8日