※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここた
お出かけ

マイルについて詳しく方教えて下さい!来年あたりにグアムまで旅行に行こ…

マイルについて詳しく方教えて下さい!

来年あたりにグアムまで旅行に行こうかと思い
クレジットカードなどまとめて支払いにしようと家計の計算&マイルを貯める勉強をしています。

そこで来年3月に行くにはどれくらいのマイルがいるのか調べていて、ネットでは一人当たり約10000マイル必要と見て家族4人40000マイルいるのかなーと分かったので試しに今年3月出発でANAのサイトから調べたら、一人当たり1576マイル必要と記載されていました。
10000マイルと全く違いどう見たらいいのか分からなくなり、、、詳しい方是非教えて下さい!

コメント

ママ

マイルで航空券を買いたいということですよね?
ANAは「特典航空券」という名前で買えますのでネット検索してみてください😊
マイレージ番号とパスワードでログインして、予約検索すれば必要マイルがわかります。
写真のマイルは航空券を買って貯まるマイルじゃないかなと思います🤔
夫が詳しくて全てお任せしているので、私はあまりわかっていない所もあるので間違っていたらすみません😣💦

• こここた

こここた

なるほど!
    なぜこんなに少ないマイルなのか解明できました!
    特典航空券ですね!
    早速調べてみます☆ありがとうございます😊

• 1月8日

1万マイル貯めるのにクレカで必要な金額は年間7〜80万らしいです💦
4万マイル貯めるなら300万ぐらいクレカで使う必要がありますね💦

• こここた

こここた

やはり年間での支払いだとかなり必要なんですね💦
    ポイントサイトなども経由したらポイントつくみたいなので色々調べてみる価値ありそうです!
    果てしないですが(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月8日

退会ユーザー

4万マイル貯めるより、普通に航空券買った方が安いかもしれませんね😅

• 1月8日