※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3月ごろ、仕事復帰前に家族旅行をしたいと思っています。九州内がいいの…

3月ごろ、仕事復帰前に家族旅行をしたいと思っています。九州内がいいのですが、小さな子供が楽しめるところに行きたいです。
鹿児島、佐賀、長崎以外で考えています。
おすすめスポット、温泉旅館、ここの宿泊施設は子供も遊ぶ物がたくさんあるよ!等、なんでもいいので教えてください!
・大分のサファリパーク
・天草のイルカウォッチング
は行ったことがあります。
グリーンランドは、まだ早いかなと思っています💦

コメント

ぱんだ

大分の杉乃井ホテルとかはいかがですか?
杉乃井ホテルは棚湯やアクアガーデン、バイキング等楽しめたと思います😄

先日グリーンランド行きましたが意外と乗れるのあって子供は楽しんでましたよ😆