※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

過去に旦那に不倫されてたら離婚しますか?現在進行形でされてたら離婚し…

過去に旦那に不倫されてたら離婚しますか?
現在進行形でされてたら離婚しますか?
過去は過去で終わったことだし
見過ごした方がいいのかなあ

コメント

みみ

過去は過去で自分が納得できる形で終わってるなら、とりあえず離婚はしません。
現在進行形だと、事によると思います。
お子さんがいると、なかなか離婚にも踏み切れないですよね。

まま

私も過去に不倫されてたことを後に知りました。
不倫解消して数年経っていましたし、今現在の旦那を見ていて不倫をしている気もなく、家庭を大事にしているのが分かる様子であったので、再構築することにしました。

その代わり、不倫の詳細を全部吐かせてしっかり話し合いましたよ。
一人で抱えて見過ごすのはやめたほうが良いです。耐えられるのも一時的なものですし、事あるごとに悩みますよ。

3人目ママリ🔰

現在進行形なら即相手突き止めて話してその結果によりますね!まずは証拠!逃げられないくらいの!

あーか

過去でも現在でも離婚すると思います。
信用が戻ることないし、不倫したってことは、私はもちろん子供よりもその女をとったってことですしね。。
そんな手で子供たち触らないでほしいし、これから偉そうに躾とかしていくのかと思ったら虫唾が走るので…(^ー^;)

旦那自身が片親で育ったのですが、❝子供のために離婚しない❞ってよく聞くけど、本当に子供のためなのか、自分が離婚に踏み切れない言い訳の1つだと思うって言ってたので、じゃぁ子供のために慰謝料養育費しっかり払って離婚してくれ!と言います!

過去であれ、やはり許せない時は許せません。

司法でも過去の不倫を遡って、不倫の事実を知ってから3年以内ならば離婚請求も慰謝料も認める判決を下しています。

私ならば、過去の不倫でも私を傷付ける物(回数、相手、やり取り)ならば、やはり離婚を選ぶと思います。

現在進行形ならば、まずは徹底的に両者を叩き潰してから離婚します(^^)✨

ママリ

離婚しますね
うちは旦那拒否のレスなので
他の人とできると分かったらもう一緒にいれません

🌈

離婚してません( 笑 )
周りは簡単に離婚した方が良い。離婚案件だとか言うけど今後1人で育てていくのは自分だし周りの意見は参考程度でしか聞きませんでした。

ママリ

離婚してません。😅

世の中、女性に誘われて断れる男性はどれだけいるのでしょう。
「ウチの旦那は絶対しない」と言ってる友だちも、結局は私だけ見破ったことも何回もあります。
今はもはや探偵なみに依頼されることもあります。

結局は、浮気されてるのに気付いていないか、誘われることがない男性なだけで、そういう環境に陥れば、だれだって情や欲はありますので、浮ついてしまう生き物が人間と思っています。

なので、それを抜きにした考えで今までの人と比べたときに勝っているところで判断しますね😑✌️

そして、ヤッてしまった後の旦那の態度が重要だと思います❗️
めちゃくちゃ謝罪をし、行動(逐一連絡する。GPS。飲み会の回数減らす。門限守る。携帯はいつ見てもok。等)するならば、やはり自分とは別れたくないことですし、子育て家事に協力しないとか、DVとか、そういう人とは離婚します。