※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

フリース素材のパジャマは熱がこもりやすく、体温が高く感じることがあります。風邪を引いている可能性も考えられます。

子供のモコモコのフリース素材?のパジャマって、
熱がこもって、体温が高く感じたりしますか??

夜中、熱がありそうだな…ってくらい体温が熱かったのですが、今は平熱です💦
風邪を引いてるので熱が出てもおかしくはないのですが…

コメント

はじめてのママリ

モコモコやフリースは体温の高い子供には不向きかと思います😅💦
よく売ってますけどね(^^;

寝てるときに体温が上がってこもって高く感じたのかなと思います💦

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

不向きなんですね💦
    寝てる部屋がすごく寒いので、大丈夫かなと思ってたのですが😣

やっぱりそうですよね、、、
    でも今朝ちゃんと測ったら38度ありました💦パジャマ着せたままだと正確な体温じゃないですかね?😢

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは暖房つけてないですが、普通のパジャマにスリーパー・毛布と掛け布団で寝てます☺️

起きてすぐは体温高いので着替えさせて30分以上経ってから計った方が正確な体温かと思います!

• 1月8日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

フリースのパジャマ、貰い物が多くて着せていましたが、できるだけ普通のパジャマ着せたほうが良さそうですね😔
    子供は毛布かけてないですが暑そうにしてることあるので😣

ありがとうございます!
    それでもう一度測ってみます✨

• 1月8日
もな💅🏻

私は暖房つけないので、愛用してます。

でも暖房使う方は必要ないし、息子も入院したとき病院内が暑すぎて…冬なのに薄めのパジャマで過ごしてました!

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

暖房は乾燥するのでつけない派です!寝室はすごく寒いので、大丈夫かな〜と思ってたんですが…😥それでもやっぱりくっついて寝ると、じんわり汗かいてる時もあるくらいなので、よくないんですかね😔

• 1月8日