※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

1/10の予定日に向けて陣痛が来ず焦っています。体調が辛く、寝不足で心折れかけています。帝王切開を避けたいと思っています。話を聞いてほしいです。

1/10付近の
予定日のかたいますか❓

陣痛こなくて焦ってます💦
お話しましょう\(¯∀¯)/✨✨

*因みにわたしの状況*

🎈予定日 2020 1/10 girl ୨୧⑅*.
🎈次回の検診 1/9
🎈12/27時点 推定体重 2700㌘
🎈初産

🎈焼肉 済←
🎈スクワット100回 済←
🎈雑巾がけ 済←
🎈散歩 1日2回 🐶愛犬ちゃんと 済←
🎈12/27 内診グリグリ 済←
🎈バブちゃん👼🏻への声掛け 済←


🎈オロナミンC
🎈おしるしナシィー(「🍐・ω・)「🍐🈚❌
🎈前駆陣痛ナシィー(「🍐・ω・)「🍐🈚❌
🎈勿論破水ナシィー(「🍐・ω・)「🍐🈚❌

心折れかけてます…💦💦
私の場合寝るのが上手くいかず
体がバキバキお腹おもいし,
寝不足です。
足の付け根の痛みが3週間前からあり
骨盤ベルトも効かないです。

早く陣痛来て欲しい!!
こればかりは私とバブちゃんの
タイミングが合わないとどうしようも
ないのですが,
将来子供が3人以上ほしいので
帝王切開も避けたいんです。゜(´∩ω∩`)゜。

よかったらお話しましょう✌️

コメント

ママん

お迎え棒はどうですか?
私朝からお迎え棒して終わってすぐ破水してその日の夜中に産まれましたよ🤣

  • ポポ

    ポポ


    お迎え棒痛くないですか⁉️
    どこまで入れていいのか
    全くわからないです😂😂

    • 1月8日
  • ママん

    ママん

    痛くないです😊
    妊娠中も経過良好だったので週1くらいではしてましたw
    もちろん浅く挿入して動きもゆっくりでスキンシップ程度にですが😅お迎え棒の時はもうガッツリしてました!産まれてもいいし!って感じで👌もちろんコンドームは必須でしたよ🤣

    • 1月8日
  • ポポ

    ポポ


    今週パパが夜勤で
    する暇がないんですが,
    パパを無理やり起こそうかなと思います゚(゚ノ∀`゚)゚。
    ゴムは必須ですね!!
    妊娠中いちどもした事ないので怖いですが、
    チャレンジしてみます‼️

    • 1月8日
  • ママん

    ママん

    あとは乳首をひたすらいじいじして子宮を収縮させるのもいいですよ!これはパパさんいなくてもご自身でできると思うので😊テレビ見ながらとかでも楽ちんにできます!私朝破水してから陣痛来るまでずっとやってました👌

    • 1月8日
  • ポポ

    ポポ


    お風呂では乳首マッサージしてるんですが、
    強く触ったほうがいいんでしょうか😱😱
    少し痛いんですww
    早く会えることを願ってマッサージもがんばります‼️
    アドバイスありがとうございます✌️

    • 1月8日
  • ママん

    ママん

    確かに痛いです!
    それでも産みたくて産みたくてひたすらやってました😅
    出産頑張ってくださいね❣️

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も10日予定日です☆👧
6日に検診行ったら3000g超えてると言われたので焦ってます💦💦
二人目なので、勝手に早いと思っていましたが、全然気配がありません😅😅

  • ポポ

    ポポ


    わたしも明日の検診で3000越えの予感です。お正月で3キロは各自に太りましたww
    2人目なんですね😆
    次の検診いつですか⁉️
    おっきい病院なので促進剤とか計画出産とか言われるのかなとドキドキです

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始は食べすぎますよねー🙌🏻
    次は11日の予定です😊
    それまでには出てきて欲しいのですが💦💦
    促進剤とか言われたら私もちょっとドキドキしちゃいます😭😭
    今朝ツルンと出てくる夢みたので現実になってほしい♡

    • 1月8日
ティビ

出産予定ではありませんが、私も早く陣痛きてほしくていろいろしたので、思い出してコメントしました!
一人目は予定日の2日前に生まれました😀この時はなにもしませんでした🤔
二人目は39週で生まれました🤩
早く生まれて欲しいなと思っていたらおしるしがありました。
でも!!なかなか陣痛にならず一週間モヤモヤとすごしました😅
その間、早く生まれてほしくて
◯オロナミンC
◯焼肉
◯雑巾掛け
◯散歩
しました😀
こればかりは赤ちゃんのタイミングですね笑笑
早くタイミングが来るといいですね😍

  • ポポ

    ポポ


    1人目2日前だったんですね!!
    わたし丁度今日が2日前で
    ドキドキしてます😂💕

    焦らずとは思うんですが
    周りからまだまだ?と言われて焦ってしまいます‼️

    • 1月8日
はじめてのママリ

ちょうど一年前、9日が子どもの予定日でしたが、何も起きなく過ぎていき…
8日超過で結局入院して促進剤2日目で産みました。
検診では3,000超えてると言われてましたが2,728gだったので育ち過ぎてもなくて、お腹の中が心地よかったんだと思います笑
陣痛とか破水もか待ち構えてたのに、結局促進剤かよって思いましたが
無事に産まれてくれてよかったです。
早く赤ちゃんに会いたいですね!!

  • ポポ

    ポポ



    促進剤で亡くなったかたの
    ニュースをみてから怖くて
    怯えてます😱😱
    促進剤うって体に異変がありませんでしたか?!

    急に陣痛出産までのスピードをあげると大量出血する可能性があるとききビビりまくってます💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな事があったんですね…知りませんでした。。
    体には異変は特になかったですよ!
    ただ、点滴の量を増やしていく看護師さんにはただただ憎い思いしか湧かず、こんなにお腹痛いのにまだ増やすのかーーーー!!!
    やめてーーーー!という気持ちでいっぱいでした、、
    出血量は普通くらいでした。
    どのくらいの確率で亡くなってしまうのかわかりませんが、出産て命がけですもんね。
    母子ともに無事に出産を終えられるよう、病院側も万全の体制だと思います!

    • 1月9日
🍠

最後の晩餐っていってガストいって帰ってきたら破水してそのまま入院になりその日から四日後に帝王切開で生まれましたよ〜ww

スクワットとかも効かなかったですww

  • ポポ

    ポポ


    晩餐ガストわたしも
    やってみようかな!
    ビックリドンキーでもいいかな😂とりあえずお肉系を食べるとなんだか産まれるきがするのはわたしだけかな?w

    スクワット全然効かないですよねww

    • 1月8日
みみ

こんにちは!
同じく初産で1/10出産予定です⭐️

1/4の検診で推定3250g,そして頭が大きいと言われびびってます😅笑
産道もまだ全然開いてないらしく😅
次回検診は1/11です!

恥骨と股関節が痛くて痛くて💦
私もうまく寝る体勢を見つけられず体バキバキですよ💦
早く会いたいけど何の兆候もなく、一生妊婦なのかなと思うくらいですm(__)m

初産なので陣痛がどんなものかも分からないし、色々不安で落ち着かないですよね〜😭😭

  • ポポ

    ポポ


    グリグリされましたか?

    バキバキ辛いですよね…
    わたしなんてもう授乳枕出して挟めるところに挟んで
    支えれるかぎり枕や布団で支えてます。😂😂

    夜中も何度もおトイレに
    起きてしまうし寝心地最悪です!!

    • 1月8日
  • みみ

    みみ


    グリグリまだしてないです!
    とても痛いらしいですね、、
    いつされるんだろう🤔

    それすごくわかります!
    眠りが浅いの辛いですよね💦

    実家でゴロゴロしすぎているので、活動量を上げていこうと思います✊✊
    焼肉もなかなか行けなくなるから食べとかないとです💫笑

    • 1月8日