※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

息子が怖い夢で泣いて4時に起き、寝不足でキレてしまったが、後で謝りました。

聞いてください、、
息子が怖い夢をみて泣いて4時に起床。
私は1時に就寝したばかりで息子の面倒をみてて、
中々ねずに、ままと遊びたいと💦
寝不足とで、息子にもう!いい加減にして今何時だと思ってる?!と2歳の息子にはハテナだらけの言葉をぶつけて朝の6時半ごろにキレてしまいました。

でもそのあとハッとして、
まま遊ばないなんて言ってごめんね大好きだよと伝えました。なんか、、、わたし、、DV男みたいだな笑と自分で思えてきちゃいました😭w
キレた後に優しくするやつです‥

コメント

ママリさん

そんな言葉でDVになるなら私もDV男ですょ。(笑)

りんご

寝る時間には遊ばないで良いと思いますよ。それを謝ったら寝る時間でもいつでも遊ぶことになってしまいますし。