子育て・グッズ 上の子が昨日夜吐きました。病院に行くとらお腹の風邪と言われました私… 上の子が昨日夜吐きました。 病院に行くとらお腹の風邪と言われました 私も起きたら気持ち悪くつらいです 授乳中なのですがお薬など飲めるんですかね? 最終更新:2020年1月8日 お気に入り 病院 授乳中 上の子 りったんまま(4歳8ヶ月, 6歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 整腸剤ぐらいだったら飲めるんじゃないですかね??(>_<)要相談ですね。 1月8日 りったんまま 病院行くと点滴などしてもらえるんですかね? 1月8日 退会ユーザー よっぽど脱水気味で「飲めない」「食べられない」じゃないと点滴はしないんじゃないかな?と思います(>_<) 1月8日 りったんまま そうなのですね。我慢ですね泣 1月8日 さらい 整腸剤なら飲めますよ。 1月8日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りったんまま
病院行くと点滴などしてもらえるんですかね?
退会ユーザー
よっぽど脱水気味で「飲めない」「食べられない」じゃないと点滴はしないんじゃないかな?と思います(>_<)
りったんまま
そうなのですね。我慢ですね泣