※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

3歳8ヶ月でベビーカーを使うのはおかしいでしょうか。娘と電車でおでかけする際、抱っこがきついため検討中。寝ている時に利用する予定です。

3歳8ヶ月でベビーカーはおかしいでしょうか😣

3歳になった頃から全く乗らなくなり、全然使っていなかったのですが、今度娘と二人で電車を使って丸一日おでかけします。

丸一日だし、旦那もいないし、絶対どこかでお昼寝をすると思うので、抱っこはきつく、ベビーカーを持って行こうかなと思うのですが、3歳8ヶ月で乗っていたらおかしいでしょうか。

起きているときは乗りたがらないので、寝ちゃったとき乗せようと思っています。

コメント

ちゃちゃちゃそ

結構大きそうな子がベビーカーで寝てるのよく見かけますし、変とは思ったことないです!⭐
寝ちゃったらベビーカーなかったら無理ですもんね😱😱💓

deleted user

4歳くらいまでディズニーでベビーカー乗ってましたよ。

とくにおかしいとは思わないです!うちの子は本当に歩いてくれない子だったので大きな体で乗ってたら親近感湧いちゃいます!

ママリ

おかしくないですよ😊
年中さんなるまで乗ってる子たくさんいますよ!
うちの次男は4月から年少ですが、まだまだ乗ってます!

3-613&7-113

プレに乗せて来てる方居ますよ😊おかしい、とは思わないです。娘も遠出の時は、バギー乗せて行ったりします。