※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月に入ってから旦那からのスキンシップに少し抵抗あります😫拒否するほ…

臨月に入ってから旦那からの
スキンシップに少し抵抗あります😫

拒否するほどではないものの
胸(乳首)構われるのが嫌です。
お腹触ったりキスやハグは良いんです。

今まではそんなことなくて
ママリで産前産後の性欲激減に関する
質問など見掛けてもピンときませんでしたが
今からこれはやばいかもな…て思いました🥺💦

産後は育児もあり苛々や疲れで
それどころじゃないんだろうなぁ…
みなさん どんな感じでしたか?

コメント

ケバブ

私も妊娠中胸に触れられるの嫌でした!!😳
でも性欲はまだ何とかあったんですが出産してからは本当に皆無です笑
もう少しで産後1ヶ月になり行為などの許可出るけどしたい気持ち全くないです笑😂
そして3時間おき授乳で寝るのもやっとでいつするんだろ…?って思ってます🥶

ますみ

個人差はあると思いますが、私はレスになるのが怖くて、しばらくは応えていました。疲れがあったり、したくなくても。
でもしてたら段々性欲は復活してきましたよ。

うーたろ

乳は赤ちゃんのものって認識になっちゃうんですよね😫きっと

へも

妊娠してからは、乳首はやめて!って言ってます😂おっぱい触られるのはいいんですけど乳首は。。😂笑

したいな〜とは思うので、性欲はまあまああるかもです。でも最近はちょっとめんどくさいなってなってきました😳笑笑

前戯はいいんですけど挿入になると、あーやっぱいやかもってなります😫

れいちゅん

産後は本当に勘弁!って感じでした😂寝かせろ!ってマジギレしたことも何度があります😂😂笑

子供が7ヶ月から保育園に行き始めてからは、マジギレは無くなりました笑

ゆいやま⛄️🖤💙

産後は寝不足と疲れと旦那へのイラつきで誘われてもほんとーーーに無理でした😭
あまりにしつこいから「したいんだけど(ここポイント)産後の体の戻りがあまり良くなくて…産婦人科からまだダメって言われたんだよね🥺」ってウソついたこともありました😂

産後3カ月?で再開しましたが、めちゃくちゃ痛いし、乳首触るな!って最中に言ったくらいです😂