※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

自律神経失調症で辛く、イライラや動悸が続き、グータラ夫に限界を感じ離婚願望が止まらず、楽になりたいと思っています。笑うことも忘れ、子供が可哀想でなぜかわからない。

自律神経失調症しんどすぎる…
ココ1ヶ月最悪です。
酷いイライラが毎日。
動悸がして苦しい。
何もしないグータラ夫に限界が来て1ヶ月以上離婚願望が止まりません。
もう楽になりたい
笑うことすら忘れた
子供が可哀想
なんでこんなになっちゃったんだろう…

コメント

ぽめぽめ

同じく自律神経失調症ママです…
体調面辛いですよね…💦
同じく子供可哀想と思いながら毎日生きてます💦

• あこ

あこ

悪いときはほんとにこれ何ヶ月続くの!?って感じですよね😞
    この前は自分を追い込みすぎて会社で過呼吸になりました。
    気楽に生きなさい!と会社の人に言われたけど私の場合無理です(o´Д`)=з

• 1月8日
ぴょん

私はイライラに耐えきれず離婚しました😇
今でもまだ自律神経失調症ですが、だいぶ落ち着いてきましたよ☺️

• あこ

あこ

そうなんですね!
    私は過去に3回離婚届けを夫に出しましたがビリビリに破くか水の中に入れてグチャグチャにしてました。
    私は夫に縛られてます。
    それもしんどい。
    あれはするな、これは着るな、飲みに行くな、一言も男と喋るな、離婚はいっさいしない…
    疲れました。
    家に帰るのもすごくツラい状況です。
    上の子3人がかなり旦那を嫌ってます。
    子供にまで離婚を勧められている状況です💦

• 1月8日
  • ぴょん

ぴょん

私もなかなか離婚届書いてもらえなかったので、弁護士雇いました!
    まずは別居しないと厳しいかもですね💦

• 1月8日

私も自律神経失調症です😭
診断された矢先に妊娠してしまい旦那も理解してくれないので辛いです😞
ここまで来ると旦那という存在が嫌になりますよね💦

• あこ

あこ

私は3年前に鬱病と同時に発症していまだによくなってません😭
    妊娠中とのことですがお薬とか飲めれずツラいですよね😢
    理解されない上にいちいち煽ってきたりで頭がおかしくなってハサミで自分の体めちゃくちゃに切りつけました。
    コイツ(旦那)さえいなくなれば…と心の中で何度も何度も殺しました(笑)
    ほんとしんどい( .. )

• 1月8日
ちゃむ

子どもにも勧められるって、よっぽどだと思いますよ😭
それだけお母さんのことが心配なんだと思います💦

お金かかっても弁護士雇った方が良さそうです😭

• あこ

あこ

子供たちは旦那が不在の日はバンザイして喜んでるくらいです(笑)
    それ以上に私も解放された気分で舞い上がってます😂

離婚てなると旦那も親権奪うために弁護士雇うからなって言うてますけど育児もろくにしてないオムツも変えてない子供の誕生日すら覚えてないやつが親権とれるわけねーだろと思ってます!!

• 1月8日