※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

1年間単身赴任の主人。見た目は、硬派タイプなんですが…若い頃は、まぁ…

1年間単身赴任の主人。

見た目は、硬派タイプなんですが…

若い頃は、まぁチャラかった‼️
お酒飲めばすぐに我を失うタイプだし…

無意識に相手を本気にさせるタイプというか
相手をその気にさせるタイプというか…。

そのせいで、ここ数年で職場の女子社員(上司)からの連絡がしつこいほどあります😨

私もLINE交換してる職員さんには、根はチャラ男なんです💦1年間悪さしないようにお願いします🥺と、頼むレベルなんですが…
『奥さんに聞くまで、そんなイメージありませんでした💦○○さん優しいし、スタイルもいいから確かに女子社員から人気高いし、奥さんと子供第一‼️って言うのが、さらに評価高いんですよー』と、言われました。

そこで私は気づいたんです。
主人は、若い頃と違うモテ方をしている事に酔いしれていると。

はあー…
別にいいけどさぁ。
本当に本当に、悪さだけはしないでほしい😭
あと2ヶ月…何もありませんように🙇‍♀️

コメント

cocone

ああ…
めっちゃわかります…(笑)
うちは見た目チャラくて中身硬派のクソ真面目タイプなんですが、元々顔はイケメンで、更に愛妻家+子煩悩がスペックに追加されて、独身時代よりモテてます😂😂
うちは出張族ですが、長期ばかりなのでほとんど単身赴任です😂
でもまぁ本当に愛妻家の子煩悩で、私と娘が生き甲斐みたいな人だから、まぁ大丈夫っしょ!とドンと構えてます😇